※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

実妹からのお祝いのベビーカーに関して、使い勝手やスーパーの買い物かごの利用について知りたいです。

二人目が産まれて、実妹が早速お祝いを持ってきてくれました!
写真のものです。
ベビーカーが対面では使えないため、使用するのはもう少し先になるかと思いますが、こちらお持ちの方いらっしゃいます?
お祝いは嬉しいのですが、上の子には正直歩かせたいです(笑)
これってスーパーの買い物かごは乗せられたりするのでしょうか?
まだ入院中なので実際に開けて見てないのですが、お使いの方いましたら教えて下さい!
カゴが乗るなら、2人連れて1人で買い物するとき便利かなと思いました!

コメント

ちゃーや

友達がこれ使ってましたが、めっちゃ邪魔で足もガンガン当たるし、うっとおしい。って言ってました(笑)

• りんりん

りんりん

そうなんですね(笑)
    妹の気遣いなのに、もらった時正直使うかな…?と思ってしまいました😅
    買い物かごが乗せられれば便利かなと思ったのですが。
    使うのはまだ先だと思うので、上手くごまかします(笑)

• 2月7日
じゃすみん

うちも使ってます!
どうしても下の子がベビーカー優先になるので上の子が疲れて歩きたくないって言うから付けたんですが、ベビーカーを押す身としては邪魔です。笑
足に当たるし、ベビーカー畳みにくいし、畳んだらひっくり返るしで😅笑
でも上の子が楽になれるなら仕方ないかなとも思います😭

• りんりん

りんりん

上の子もう2歳半なので、使う頃には3歳過ぎかなと思います。
    人混みの中に出掛ける際は便利ですかね!

• 2月7日