※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんごん
子育て・グッズ

旦那様の帰宅時間と理想の帰宅時間について相談です。現在は20時半で、週1回は22時。理想は19時までに帰宅し、子どものお風呂を入れてほしいそうです。

みなさま今日も育児おつかれさまです。
旦那様の帰宅時間は何時くらいですか?
あと、理想の帰宅時間は何時ですか?

うちはだいたい20時半ごろで、週に1回は飲み会で22時くらい。
理想は19時までには帰って子どもをお風呂に入れてほしいです。
日本人働きすぎ(ToT)

コメント

ママリ

旦那は最近23時ごろに帰宅します😭
せめて21時までには帰って来てほしいです😭
息子のお風呂は私がやるので、せめて夫婦の時間が欲しいです!

ao

毎日お疲れさまです♡
うちは毎日21:00くらいです😂
息子が小さかったときも、毎日自分でお風呂入れて寝かしつけてました。その代わり、朝は旦那と一緒には起きませんでした!

pooh

うちの旦那は、基本18時半前後です(^^)
本当に遅くなる時は、21時半くらい…
でも、それも、年に1・2回あるかどうかです(笑)

理想も、これくらいなので、ちょうどいいです😊

ラテ∞

通勤時間が1時間以上かかるため
定時で帰ってきても20時頃です💦
最近は22時半頃に帰ってきます!
頑張って働いていてくれているのはありがたいですが、子どもと触れ合う時間が平日はないですね(。>ㅿ<。)

  • ラテ∞

    ラテ∞


    理想は21時くらいです(´・ω・`)

    • 2月7日
⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは早いと19時過ぎ、遅いと21時くらいです🎶
理想は毎日19時くらいに帰ってきてほしいかな😊

eq

23時過ぎです。
土日祝も関係ありません。

本当に働きすぎですよね( ; ; )

理想は21時
そして週2休みですかね^ ^
時間的には下の子達は寝てますが
ご飯の用意や2人の時間に私の睡眠時間の確保が出来るので(^^)

a

私の旦那は夜トラックの仕事をしてて朝8時頃帰ってきてごはん食べて夕方6時頃まで寝て起きてごはんを食べます🍚起きるまでには娘たちとお風呂、ごはんを済ませてしまうのでほぼワンオペ育児です😭休みの日起きててくれればお風呂手伝ってもらうって感じです😭下手したら休日もみんなとの時間が無くて寂しいですが頑張ってくれてるので感謝してます!

(´・ω・`)

19時頃に帰宅してきます。
お風呂は夕方に私が入れてますよ😄

ごんごん

みなさま回答ありがとうございます。
20時半でもまだ早いくらいなんですね。。
平日はほとんどワンオペの家庭が多いですね。
仕事するために生きているんじゃくて家族と幸せに暮らすための仕事だと思うんですけどね。。

ゆう

22〜23時です💨
飲み会の日は何時に帰ってくるかわかりません、、朝帰りもありました😡
休みも休日出勤できちんと取れなかったりします。
働きすぎですよね!!!
ほんとそれ思います!!!
朝から寝かせるまでずっとひとりです。
理想は17時ですね😂😂😂18時にはお風呂やご飯食べたりしたいです(笑)