※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お出かけ

知恵をお貸しください(´・×・`)今週末ディズニーに行く予定なのですが、あ…

知恵をお貸しください(´・×・`)

今週末ディズニーに行く予定なのですが、あいにく土曜の天気が雪だそうで😩
子供は1歳1ヶ月でまだ歩きません。
ベビーカーと抱っこ紐両方使う予定です。

傘かカッパかどっちの方がいいと思いますか?

ベビーカーの雨カバーはもっていきます!
あとこの時期のディズニー、週末の天気も含めこれがあったらいいよってものを教えていただきたいです🙏🙏

コメント

ぺこ

かっぱの方が良いと思います!
とりあえず防寒です!

そして、土曜日はやばい寒さみたいなので、私なら別な日に行くと思います!かぜひきそうなので!

• らんらん

らんらん

カッパを防寒かねて持っていきたいと思います!

土曜の天気やばそうですね(´・×・`)
    ご意見ありがとうございます💦

• 2月8日
なえ

他の日に変更は無理なのですか😂?大人でもしんどい寒さだとおもいます
ましてや歩けないとなると中々からだ暖まらなさそう

私なら防寒かねてカッパでいきます
傘じゃまですし

こどもの飲み物はお湯を水筒にいれて水と割れるようにして熱めのぬるま湯であげて寒さ和らげてあげます!

• らんらん

らんらん

自分ちの家族だけの旅行でないのでちょっと変更は、、、

防寒かねてのカッパにしようと思います!

水筒にお湯!持っていきたいと思います!ありがとうございました。

• 2月8日
そら

年末に1歳になったばかりの娘を連れてシーに行きました。
その日も寒波でめちゃくちゃ寒くて多いくらいの荷物をベビーカーに乗せて楽しみました。
やはり他の方も書いてる通りカッパが動きやすくていいと思いますが、旅行とかで日にちが決まっているのでしょうか?風邪も流行ってるし気をつけてくださいね。

それと子供はタイツの上にズボン履かせたりして調整しました。
あとはベビーカーの時はダウンケープ!?してるとかなりぬくぬくです。
着ぐるみ着せているママさんもたくさんいましたよ!
なるべく寒空にいる時間を減らすべくレストラン予約してゆっくりランチもよかったですよ。

余談ですがマーメイドのエリアが室内で温かいのでちびっ子連れの方はみなさん避難してましたよ。
ハイハイスペースもありますしね。
シーかランドか分かりませんが参考になるといいです。

• らんらん

らんらん

関西から三連休旅行で行きます!
    カッパの方がやっぱり動きやすそうですね!
    子供もベビーカーと抱っこ紐兼用で使える防寒をしっかり用意していきたいと思います!

子供のタイツも持っていきたいと思います!

土曜日はシーに行きます!
    リトルマーメイドですね✨
    そこで寒さしのいで早めにホテルに戻りたいと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました!

• 2月8日
こゆん

ディズニーは、カッパの方が良いと思います!
アトラクションにこまめに乗る予定なら、脱ぎ着しやすいポンチョが良いです。
折りたたみ傘もあるとより安心かと😊

あと、気温見てみましたがめちゃくちゃ寒そうですね💦
ランドかシーか分かりませんが、シーは、海に近いので秋とかでも夜はかなり冷えます💦
なので、本当に防寒はしっかりして下さい!
貼るカイロは必需品ですし、足に貼るカイロもあっても良いかと。
お子様は、ユニクロのヒートテック着せておくと気持ちマシかと思います!
飲み物も少し温かいのを入れて行くと良いかと思います。

あと、他の方も言ってますが、とても寒いようでしたら、シーなら、リトルマーメイドのエリアに避難するとよいですよ笑

でも、可能ならば別日にしてはいかがでしょうか?
私も10月にディズニー旅行に行く予定でしたが、天気予報がずっと雨なのと、若干子どもが風邪気味だったので、全部キャンセルしました💦
ホテルは、子どもの体調不良で…と言うとキャンセル料はゼロでした!
ディズニー何回か行ってますが、かなり天候に左右されます。
検討してみてください(o^^o)

• らんらん

らんらん

やっぱりカッパがいいようですね!ありがとうございます( ¨̮ )

その日はシーなんです|ω・`)海沿いでより寒いですよね😭😭

カイロ!沢山持っていこうと思います!

10月のディズニーキャンセルされたんですね💦
    うちの家族だけでの旅行でないのでちょつと別日にというのができなくて(´・×・`)
    ゆんまいさんもリベンジできたらいいですね💦
    ご意見ありがとうございました。

• 2月8日