※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
お出かけ

5月の中旬に東京ディズニーランドかシーに行く予定です。とりあえず、ア…

5月の中旬に東京ディズニーランドかシーに行く予定です。とりあえず、アンバサダーホテル1泊は予約しています。
その時、3歳0ヶ月と1歳1ヶ月の姉妹ですが、どんなコースで回ればいいですか⁉️あまりディズニーに詳しくないのでよくご存知の方いれば教えてください。

コメント

clover(*´∀`)

今日セブンイレブンで買いました🎵
ディズニーデビュー載ってます❤️

• あちゅ

あちゅ

今朝セブンイレブンに行った所でした!!見落としてました💦行ってみます

• 2月8日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

ネット注文セブンイレブンで出来るので無かったら取り寄せて下さい💕

• 2月8日
あみ

私も5月中頃に息子のディズニーデビューを予定しています!
何もわからないんでこれから調べていくのですが、親近感わいてコメントしちゃいました!
ちなみにあちゅさんは何で行かれますか?私は新幹線か飛行機で迷っています😅

• あちゅ

あちゅ

同じですねー❤️私は飛行機で行きます‼️

• 2月8日
なぷ

私は、ランドに4回行ってます🎵
下のお子さんが一人で安定して座れるのであれば、
例えば、プーさんやバズ、ダンボなどのファンタジーランドにあるアトラクションは乗れます✨
ベビールームは、モンスターズインク近くの所とトゥーンタウンのロジャーラビットカートゥンスピンのすぐ側にある所の2箇所です🌷
上のお子さんは、好きなキャラがいたりしますか??
プリンセス好きであれば、お金かかるのと予約制ですがビビディバビディブティック利用も検討してもいいと思います💕
私は、いつもファストパスが取れるものを先に取ってから、そのあと近くのアトラクションに並び、時間見てベビールームでおトイレ休憩と娘昼食、
親昼食、パレード見るなら並ぶ、
ジャングルクルーズやウェスタンリバー鉄道に乗る
みたいな感じですかね??

アンバサダー宿泊なら、ホテル内のシェフミッキーには行かれますか??
中々予約取るの難しいので、ぜひ行かれて見てもいいかもしれません♡

• あちゅ

あちゅ

上の子はミッキーミニー、アリエルが好きです❤️シェフミッキーは時間的に下の子もいるので難しいと思ったので、お部屋をミニールームにしました❤️
    下の子はお座りできるので、その頃だとあんよしてるかな⁉️と思います。乗れるのもあるんですね‼️
    ビビディバビディブティックとは⁉️素人すぎてすみません

• 2月8日
  • なぷ

なぷ

下のお子さんがアリエル好きならシー喜ぶとは思いますが、下の子を考えとランドの方が一緒に楽しめるものが多いと思います✨
    わたしは、年パスもちだった知識なため子供と一緒にシーはまだ行ったことないんですけど…
    ミニールームもかなり可愛いですよ♡
    アンバサダーホテルだと、シンデレラ城が描かれてる階段があるんです💕そこでぜひ写真撮ってほしいです♡私は、ディズニー婚でいい思い出になりました🎵

乗れるものたくさん増えますよ♡
    上の子だけが乗れるアトラクションの時は下の子は違うアトラクションに並ぶのもありだと思いますし‼️
    ビビディバビディブティックは、パーク内で小さい子がプリンセス姿になってるのを見かけたことありませんか??
    好きなプリンセスまたはミニーちゃんの格好してヘアメイクをしてもらうものです🌷
    サイトアクセスしてみたら金額やサイズとかの一覧見れるはずです!

• 2月8日
  • なぷ

なぷ

スクショですが。

• 2月8日
  • あちゅ

あちゅ

スクショまでしていただいてありがとうございます😊ビビディバビディブティックかなり魅力的ですが、上の子のイヤイヤ度がその時期どーなってるかわからないのでもーちょっとお姉ちゃんになってからにしようかな❤️
    アンバサダーホテルにそんな素敵な写真スポットがあるんですね❤️ホテルだけでも満喫できそうですね❤️

• 2月8日
  • なぷ

なぷ

確か、3歳から12歳までが対象なので、今後にぜひ活かしてください‼️
    アンバサダーホテルは、イクスピアリも近いのでピアリ内のディズニーストアーにも行けます🎵舞浜限定の商品もたまにあります!
    楽しめるといいですね💛

• 2月8日