※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉桜mama
家族・旦那

主人の帰宅が毎日遅いです( .. )朝普通に出ていって帰宅はめっちゃ早く…

主人の帰宅が毎日遅いです( .. )

朝普通に出ていって帰宅はめっちゃ早くて21時で遅くて終電です( ˙-˙ )

めちゃくちゃブラック企業で月の休みも4回あれば良いほうです(^_^;)

一生懸命仕事頑張ってるのは分かるのですが,結婚を期に知らない土地に引っ越しして友達も身内もいない中息子とずっと2人きりで主人の帰りをまだかまだかと待ってる毎日が疲れます!笑

いつも今日の帰りは何時??
と聞いてたのも,期待しても裏切られるだけなので聞かなくなりました。

本当はお疲れ様^^
ありがとう^^

って気持ちはすごくあるのですが,健気に帰りを待ちww
そんな言葉を素直にかけると頑張って早く帰ろうとか思わなくなるかなとか曲がった心が出て不機嫌MAXなりますww

仕事も主人の要領次第で早く終わることもあるのを知ってるのでそう思っちゃうのかもしれません。

素直になった方が良いですよね( .. )
2人目も産まれるのにずっとこんな生活でどうすんだよって気持ちが強くてイライラします(:3_ヽ)_

コメント

分かるきがしますー。

私の旦那も朝5時に出て21時帰宅とか、
休みは週1です

私も地元ではなく友達いないし、子どももまだ産まれてないのでひとりです

暇です、時間長く感じます。笑

旦那は頑張ってるしありがたいですよね
でも寂しいんですよねこれがまたw

でも疲れてやっと帰ってきて、
奥さんが不機嫌MAXは旦那さんはかなり辛いかなーと思います

要領次第だと期待してしまうのもあるとは思いますが、、、
ブラックで疲労もすごいはずですし、、

私はテンション下がったときは、
寂しかったから次の休みにチーズケーキ買って!とか言って休みの日に美味しいものを買ってもらう約束したりなにかおねだりしますw

全然参考にならないかと思いますが(°_°)

• 琉桜mama

琉桜mama

そうですよね~( .. )

帰ってきて呑気に機嫌取り始まるから更にイラッてしますww

疲れてる素振りくらい見せてくれればこっちも心配するのにww

コメントありがとうございます^^

• 2月10日