※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆りえmama☆
雑談・つぶやき

みなさんに聞きます✨👶私は、18日入院( ̄◇ ̄;)💦19日⇨帝王切開にて出…

みなさんに聞きます✨👶私は、18日入院( ̄◇ ̄;)💦19日⇨帝王切開にて出産👶💦になります。37週目なんですが〜17日家族で出産前祝い✨妊婦生活最後の食事をするため家族で美味しいもの食べて迎えよう!となりました。ちょうど、17日⇨食事をする予定にしてますが、娘の6歳の誕生日も重なりめでたい✨👶です。なので、家族は、焼肉🍖食べたい!って。私も、ガッツリ派なんで焼肉屋さん予約しよう!と賛成🙌我が屋は、焼肉にしましたが、みなさんは、出産前祝い✨何を食べましたか?長い妊婦期間やっと卒業間近です。同じ方いますか?家族で美味しい食事をしましたか?

コメント

まなちゃん

私も(15日の健診逆子が治ってなかったら)
18日入院で19日帝王切開の予定です!
同じなのでおもわずコメント
しちゃいました(((o( ˆoˆ )o)))

娘さんのお誕生日も重なって
おめでたいですね❤
私も食べるなら焼肉ですかね✨
地元の伊賀牛か
三重県民なんで松阪牛が食べたいです(笑)

お互い頑張りましょう(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

わ〜イ🌸✨👶💦同じ日に帝王切開なりそうなんですね!でも、逆子治ってると良いですね!やっぱり、焼肉🍖良いですよね!つわりや、食欲無い方は辛いけど、私は、無かったんで今回楽に過ごせました。食べ物の好みも変わらずで肉、魚、野菜、果物全てオッケー🙌💕だから家族で美味しい肉を選びました(^ω^)✨娘も、たまたま17日誕生日✨なんで入院前にお祝い🎁出来良かったかな。お互い残された妊婦期間ゆっくり過ごしましょう✨私は、初の息子なんで、どんな顔?声?なんてめっちゃくちゃ楽しみにしてます✨👶美味しい肉を食べて最後の栄養👶送りたいと思います。18日⇨夜から絶食になるし( ̄◇ ̄;)💦まなちゃんさんも元気なお子さん産んでくださいね!一番乗りありがとうございます✨

• 2月10日
𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしは8日に帝王切開だったんですが、5日の夜に母と兄家族と旦那とお寿司食べに行きました♡笑
しばらく外食なんて出来ないし…と思い、ラーメンやらお寿司やら焼肉やら、1月入ったあたりから食べおさめしまくりましたねヾ(*´▽`*)ノ
おかげで入院したときの体重がすごいことになってました(笑)

• ☆りえmama☆

☆りえmama☆

8日に終わったばかりなんですね。( ̄◇ ̄;)💦体調どおですか?痛みは大丈夫カナ⁈お疲れ様です。たくさん食べて迎えたんですね。体重は、これから頑張らなきゃね!私もそーォなりそうです✨

• 2月10日