※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

顔見知りのママさんに連絡先を聞けず後悔。明日再会したら聞けるか不安。

顔見知りのママさんに、聞くべきタイミングで連絡先聞けなくてちょっと後悔してます…。

最近毎日のように公園で会うママさんに、帰り際「今度うちに遊びにきませんか?」と誘われました。

私はテンションが上がって「そうですね〜雨の日とかいいですね」とかなんか色々言って、普通にバイバイしました。

旦那に話したら、「そこで相手に連絡先聞くだろ〜、断られたと思ってるぞ笑」って言われてちょっとへこんでます💦

明日多分また会うので、そのとき聞けばいいですよね?来なかったらどうしよう…😭

コメント

リトルミー

次会ったときに、この前聞くの忘れちゃっててといえば言いと思いますよ。
なかなか聞くタイミングって難しいですよね。

• のこ

のこ

慣れてなくて全然頭になくて…次会えたら絶対聞きます😭💦

• 2月7日
ゆみママ

昨日聞くの忘れちゃってって言って、明日会えたら聞いて大丈夫だと思いますよ😊
相手のママさんも聞くの忘れた〜って思ってるかもしれません。

• のこ

のこ

そうだといいですが…なんかびっくりしてパニックでした💦明日会えたら絶対聞きます😣

• 2月7日