※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

一歳の子供と外食で困っています。おとなしく座っていないため、どこに行けばいいか迷っています。外食の場所を教えてください。

まだ離乳食を食べていて、ご飯は普通に炊いた白ごはんを食べているのですが、一歳くらいのお子さんお持ちの方は、外食はどのようなところに行かれてますか?
まだおとなしく座っていることはできないのと、気に入らないことがあったり、嬉しくてもテンションが上がると大きな声を出すので、行き先に困ります💧
参考にさせてください💦

コメント

なつ

その頃は回転寿司が多かったです!
入ってすぐ食べ始められるし、グズってどうしようもなくなっても自分のタイミングですぐに出れるので😊

夢と希望がつまった太もも

どこでも行ってます。
子供が食べてる間に自分も食べ終わるか、旦那と交代で食べるかしかしてないですね。
うちはアレルギーがあるので、BFが一番安心なのですが、BFなくなったらどうしようと思ってます。

ゆみママ

ファミレスや回転寿司など家族連れが多いところに行ってます。
お出かけの時用のおもちゃも持ってって、間が持たなくなったら出してます。お出掛けの時にしか出さないので、結構遊んでくれますよ😊

けだまぷわぷわ

ファミレスとか回転寿司にはよく行きます!

うちの子も家では離乳食ですが、ガストのアレルギー対応のお子様ランチは食べれました
あと回転寿司ではたまごや、ハンバーグなら食べれるみたいです

どちらも野菜不足気味にはなっちゃいますけど、その分別の食事でバランスとってればいいかなと思ってます

はじめてのママリ

結構行けるようになってきました。
うちも落ち着きないし、うるさいです💦
卵アレルギーがあるので、気をつけてますが、定食やさんとかご飯とお味噌汁で済ませちゃうとかあります😂