※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別は未確定。20~23wで上の子の性別が分かり、24wで確定。次回の24w健診で性別が気になる。家族からは男女の予想がある。

妊娠7ヶ月になる24w頃で、性別判明(or確定)はしましたか?😊どのくらいの方が性別分かるものなのかな?と💡
タイミングだとは思いますが、上の子は20~23wの間の健診で判明と24wで確定もらいました。
来週24wで健診予定です!前回の20wではおまたを見られず持ち越しとなりました😅

実母からは上の子のジンクスからは男の子だけど女の子っぽいお腹と言われます。旦那からは男の子は確定が早いものだとするなら逆に分からないなら女の子じゃない?と言われます!
前回の健診で先生から「性別聞きたいですか?」と言われ、結局分からなかったけど何だか分かったかの言いようだったので物凄く気になってます🤣

コメント

☺︎

私は一人目5ヶ月くらいで男の子確定、2人目も5ヶ月くらいで男の子かな?ってかんじで最近男の子確定しました👍
お股見せてくれれば、男の子なら早くわかりますよね😊

ちあち

いま24週ですが、まだ確定もらってません💦
女の子っぽいかな〜の状態です😓

deleted user

15週で男の子と言われました。

あー

16wくらいだったような…
上の子も下の子もおまた全開で早くわかりました( ´_ゝ`)💦

はじめてのママリ🔰

いま31週ですが確定もらってません😂女の子っぽいかな〜って感じです!

airi

上は20wで女の子確定
今の子はまだ未定です😊

mama

私も2人目妊娠中で先週24wで女の子確定もらいました☺️ちなみに上の子のジンクスも中国式も当たってなかったです。笑

ルカ

コメントありがとうございます✨
7ヶ月だと分かってる方多いですよね😊
男の子はシンボルが分かりやすいから早いと聞いてましたが、女の子でも早いこともあるようですね!
性別がどちらでも退院時のベビー服と最初の肌着を新調するのに早く知りたいというマタニティハイ突入してしまってます😅