※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
子育て・グッズ

アルバム作成アプリ「アルバス」に興味があります。使っている方の感想を教えてください。

子供のアルバムを作ろうと思ってるのですが、アルバスというアプリ、無料で印刷やアルバムが出来ると書いてあるのですが、使ってらっしゃる方どんな感じか教えてくださいm(_ _)m

コメント

よいしょー

毎月アルバスで頼んでます😄
8枚までは送料の216円のみですが、枚数増やすと1枚につき20円かかります!

あと、正方形の写真なので注文する前にちゃんと枠内におさまってるか確認したほうがいいです!2回くらいそれでミスしました😹

でも簡単に頼めるし可愛いのでこれからもアルバス使います😄💓

• COPIN

COPIN

ありがとうございますm(_ _)m
    アルバムって別途料金かかりますか?

• 2月7日
  • よいしょー

よいしょー

アルバムは確か1,000〜1500円くらいで買うような感じでしたね😰

高いな〜と思ってしまって、私はベリベリタイプ(分かります?😭)のアルバム買ってそれに貼っています🙂

ファイル系のアルバムは写真サイズが合うものがなかなか無さそうです😹

長々とすみません💧

• 2月7日
  • COPIN

COPIN

詳しくありがとうございますm(_ _)m

ベリベリタイプ分かります(*´∀`*)

• 2月7日