※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
サプリ・健康

排卵日のあたりって、体重増えませんか!?私だけ❔身体が水分を溜め込んで…

排卵日のあたりって、体重増えませんか!?私だけ❔
身体が水分を溜め込んでる感じがします…

コメント

りか

わたしは増えませんでした😙😙

• ☻

そうなんですね〜〜人によるんですかねー😭

• 2月7日
mama

わかります😭
体重増えるというか全身パンパンな感じがします😭

• ☻

ですよね!ですよね!
    私は産後初めて、あ!これは!と思い、妊活中の使い残りの排卵日検査薬を試してみたらドンピシャ排卵日でした!!
    久しぶりのこの感じ…嫌です😭これからまた毎月あるのか…と思うと憂鬱です🌀

• 2月7日
親切第一

高温期は痩せにくいです。そして便秘気味になります😵

• ☻

そうですよね〜〜😭💦💦授乳中にも関わらず体重が急に増えたのでイヤな感じです😂分かります!便秘気味になります😂

• 2月7日
しらたま

なりますー😰顔もお腹も足もパンパンで、私もこれって自分だけなのかなておもってました😣いつものズボンも履けなくなるほど、お腹がでちゃうので、サイズ違いのズボンを排卵日から生理まで用として持っています😭

• ☻

同じですーー!特にお腹周りが重ーく、ひと回り太った感覚です😭
    たしかにピッタリサイズのズボンとかは履けなさそうですね😭💦
    女性はほんと大変ですよね😭

• 2月8日