※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

夕飯の時はテレビを小さくし、明かりを調節していますか?新生児が寝つかないため、静かにしています。

新生児がいて上の子もいる方、夕飯の時はテレビ小さくしたり明かりを調節したりしてますか?
うちは今日、なかなか寝てくれなくて今は母が抱っこしてますが静かにしてるしテレビも、小さいし電気もリビングは消してます。

コメント

しゅーまま

主人の連れ子で現在、中三の
娘がいますがいつも通りに
過ごしてましたよー😂
うるさくても寝てる子でたまに
寝付けない時もありましたが😓

• ちぃまさ

ちぃまさ

上の子がドンドンしたり走ったり叫んだりして結構うるさいんですけど寝てる時は寝ています。
    寝付けないと抱っこしてないとダメなので私がストレスです(笑)

• 2月7日
yumama

してます。
部分的にあかりを消せるので、寝てるところは暗くしてます。
でも寝るときは寝る、寝ないときは寝ないので、あまり関係ないのかなぁ。とか思います。

• ちぃまさ

ちぃまさ

うちも寝てる方の出来を消すか暗めにするかしてます。
    暗いとよく寝てくれるんですけど上の子がうるさくて眠れなかったりが可哀想です。

• 2月7日
  • yumama

yumama

ウチは、私がお風呂に入ると寝てた下の子が必ず起きて泣いて泣いて上の子を困らすので、上の子に申し訳ないな と思います。

• 2月7日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

色んなタイミングが難しいですよね‼︎

• 2月7日