※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が1人で笑っている姿を見て心配です。自閉症の可能性も調べましたが、楽しい気持ちで笑っているなら安心です。同じ経験をされた方はいますか?

1歳10ヶ月の娘がテレビの部屋で1人で声を出して笑っていました。

こんな事初めてです。

最初は可愛いなーと見ていたのですが、好きなテレビがついていたわけじゃなくCMだったのでん?と思えてきました。

ネットで調べたら自閉症と出てきて心配です。言葉もまだです。

ただ楽しい気持ちになっていたり、何か思い出して笑っていただけなら安心なんですが…

同じようにお子様が1人の世界で笑っている姿を見た事はありますか?

コメント

Ⓜ︎

CMでも笑ったりしますよ〜:)
可愛いですね☺︎

• り。

り。

安心しました❗️いつも見ているCMで急に今日笑ったので焦りました😅💦
    ネットで自閉症て書かれているのは何ででしょうね😢

• 2月7日
tom

よく何かがツボにハマったように1人で大爆笑してることありますよ😲💦
絵本だったり体重計だったり…
(体重計はよくボタン押して遊んでます😂)
私は普通だと思っていました😲💦

• り。

り。

そうなんですね💓よかったです😊
    初めて見たので心配になりました😅💦一人でツボにハマってるなんて可愛すぎですね✨😍

• 2月7日
  • tom

tom

私も最初はなにが面白いのか分かりませんでしたが、本人が楽しそうなのでほかってました🤣🤣
    洗面所でいきなり大爆笑し始めるのでびっくりします(笑)
    真顔でひたすらボタン押しているときもあるので気分なんでしょうね😂

• 2月7日
  • り。

り。

成長を感じますよね❤️感受性豊かになってきたなーて☺️✨大丈夫⁉️て思いながらもつられて笑っちゃいます😊🙌

• 2月7日