※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
子育て・グッズ

コップ練習で飲まないので、アンパンマンのコップを検討中。現在使っているコップも教えてください。

コップ練習をしようとAmazonで購入した
ベルニコ WowBaby ワオカップベビーをつかっているのですがあまり飲んでくれません。。おすすめのものとかありますか?個人的にアンパンマンのコップ練習もいいなと思いました!現在使ってるコップのせときます!

コメント

ぽよ

西松屋で吸うと出てくるコップ?わ買いましたが吸うことが分からず上手く使えません💦
今日100均で持ち手付きの子供サイズの普通のコップ買ってみたら若干こぼしつつも飲んでました😳

意外と普通のコップもありですよ!
汚れても良いようにお水で練習してます(^^)

• りおぽん

りおぽん

お風呂で練習もよいともきいたのでしてみよーか考えています(´∀`)このコップも吸うやつなんですけど傾けることがまだわからないみたいで(;Д;)(;Д;)試してみます!ありがとうございました!

• 2月7日
チョコパイ♡

アンパンマンのやつ使ってました✨☺️
上手く飲めるようになったら蓋部分を取れば普通のコップにもなるので、今でも使ってますよー😊
そんなにこぼさず飲んでましたよ😘

• りおぽん

りおぽん

買ってみよーかと思います!(˘ω˘)傾ければ流れてきますか?ヽ(・∀・)ノ

• 2月7日
  • チョコパイ♡

チョコパイ♡

はい😊チョロチョロっと出てきますよ😊娘の場合、この補助は割とすぐ外して飲めてました✨

• 2月7日
  • りおぽん

りおぽん

なるほどですありがとうございました!

• 2月7日