※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりあん
妊活

高温期が短いので心配です。体を温める方法以外に良い方法はありますか?昨日生理が来てリセットしました。

高温期が12日くらいしかないのですが、あんまりよくないですよね?(><)わりと毎回そんなかんじです、
体をあたためる他に何かいい方法ありますか??昨日生理が来てリセットしました( ´・ω・` )

コメント

はなつな

排卵してから次の生理が来るまでが12日ということですか?
それとも高体温と思う日が12日という意味ですか?
前者なら少し気になるので、婦人科で診てもらってもいいかもしれないですね。

• こりあん

こりあん

コメントありがとうございます!
    一応基礎体温つけてるので
    ガクンと下がった日から急に体温あがるのですがその体温あがった日から12日くらいで生理がきてます、、
    生理周期も37日とかであまり生理が安定しないです💦(><)やはり病院いったほうがいいでしょうか??

• 2月11日
  • はなつな

はなつな

10日以上あれば大丈夫という話もありますが、理想は14日あるといいですよね(^-^)
    自然妊娠は可能だと思います!
    でも、周期も長いようですし、気になるなら病院で相談されてもいいかと思いますよ♡

• 2月11日
  • こりあん

こりあん

そうなんですね!!
    初めてのことなのでほんとわからないことだらけで💦(><)
    今月また基礎体温はかって様子みたいとおもいます!!✨

• 2月11日