※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ👾
雑談・つぶやき

百均行ったら変なおじちゃん(50代)がずっと付きまとってきてて怖かった😥…

百均行ったら変なおじちゃん(50代)がずっと付きまとってきてて怖かった😥直接何かされる訳じゃなかったけど、違う場所に移動さて商品見てたらいつの間にか隣に居てしかもおじちゃん何を買う訳でもない...なんだったんだろです。息子が乗ったベビーカーチラ見してたからこのご時世、尚更気持ち悪かった😭ただ孫と同じ歳かなってんで見てただけならいいけど🙇‍♀️

コメント

孫と近い歳だったとしても
気持ち悪すぎです…💦
とりあえず何も無くてよかった💦

• 2児ママ👾

2児ママ👾

やっぱり気持ち悪いですよね😥ただ暇だったからお散歩がてら彷徨いてたとしても、わざわざベビーカーの主婦に付いていきませんよね😓話しかけて来るわけでもなかったので怖いかったです💧

• 2月7日
AI

気持ち悪いですね😭
下着売り場で下着選んでたらおじさんがジッと見てきて店内ついてきた時気持ち悪かったです😱

• 2児ママ👾

2児ママ👾

なんだったんですかね😫謎です。
    ついてきたり見てくるなら、いっその事話しかけてきてくれー😱って思います💧 下着売場では完全にOUTですね😭なにかあわよくば、しようと考えて付いてきてるんですかね...😱

• 2月7日