※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

結婚式に2歳2ヶ月の子供と参列する際のカバンについて相談です。小さいパーティー用のカバンと子供用のカバンの組み合わせが良いか、子供用のカバンはどんなものがおすすめですか?

ファッションのカテゴリーかとも思いましたが、子供に関することなのでこちらでお願いします😅

義兄夫婦の結婚式に(結婚式の頃には)2歳2ヶ月になる息子を連れて参列するのですが、カバンをどうすればいいか悩んでます。
出産前まで結婚式で使ってたものはよくあるパーティー用の小さい(スマホと財布がなんとか入る程度の)ものです。
今回は子供のオモチャやごはんあまり食べれない子なので食パンとか持ち込む予定ですし、オムツなども必要なので、どうやったって荷物が多くなるのですが、、、皆さん小さいお子さん連れで参列する場合はどんなカバンで参列されてますか??
パーティー用の小さいカバン+子供用品用のカバンになるかなと思うのですが、子供用品用のカバンはどんなものにしたらいいでしょうか?

コメント

tea.a

あまり目立たない黒とかのキレイめなやつなら良いんじゃないですかね?✨

さみり

子ども用はいつも使ってるマザーズバックでいいですよ(^ ^)リュックでもトートでも。
なんなら小さいカバンは持ってかなくていいと思います(^ ^)

ままり

コメントありがとうございました✨
ベージュのきれいめのカバンがあるのでそれにしようかなと思います☺️