※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

妊婦で32wまで工場で働くのは厳しいですか?他の方はどのくらいまで働いているのでしょうか?

26wで仕事してます!
妊婦で仕事してるから何wまで仕事する予定ですか?
私は来月の締め日までなので、32wまでなのですが、
ちょっとギリギリすぎるかなと思い始めてます😩
しかも、製造業なので工場です。最近結構きつくなってきていて、できる仕事が限られてきました!
みなさんどのくらいまで仕事するのか気になったので教えてください!

コメント

幸せを掴みたい

2人目は
食品の工場パートで
32w3dまで働きました( ´ω` )

deleted user

34週まで働いてました😊

deleted user

私も製造業で工場でした!
産休入るまで働いてたので
34wまで働いてましたよ(^^)
きつい時もありましたが産休まで!って
気を張ってたのか休みになった途端に
体のいたるとこが痛くなりました(^^;

mamama

32週まで働いていました😊

ひまわりママ

基本は32週まで仕事ですが、しっぽりんさんは製造関係の仕事を就かれているみたいなので 早めに産休に入りたいと上司に相談してはどうでしょうか??

私は事務関係なので 基本ずっと座れるので…(^^;

め

同じ週数ですね😌
私はちょうど先月退職しました。
厨房内だったので重い鍋をもったり寒かったりして周りにも気を使わせてしまうので😰

ぴーこ

私は会社経営してる立場なので、一人目のときは陣痛くるまで仕事してました。デスクワークが主でしたが、取引先へも行ってましたよー!今二人目が安定期入ったところですが、同じく問題なければ陣痛くるまで働くかと!

keke

私も同じく26wです!

私は3月末迄は働きます!(34w)
体調が良ければ4月末迄働けたらいいなと思っています🥺

はじめてのママリ🔰

退職するつもりで38wまで働くことを伝えていたのですが、産前産後休暇取って良いと言って貰えたので34wまでにしようと思います!!

ここちゃん

私は、リハビリの仕事の方は33週3日まで働きます。28週をすぎた頃から、一日勤務していること自体がきつく感じ始めました💦
あと約2週間の辛抱です!
もうひとつ、サロンのセラピストの副業をしているのですが、そちらの方は3月中旬(36
週くらい)までは体調に問題がなければ働こうと思っています☺️

ちいちゃん

体調問題なければ32wです!
2人目のときは張り止め飲んでも張るので30wまでしました!

外仕事です!

いっちゃんママ

まとめての返信で申し訳ありません。
みなさん割とギリギリまで働いているのですね😵凄いです!
自分の体調と相談しながら働いていこうと思います_(:3 」∠)_

ありがとうございました!