※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浪花
子育て・グッズ

昨日は旦那に送ってもらい、幼なじみとショッピングやランチを楽しんだ後、今朝赤い吹き出物が出来て心配。痒みはないが気になる。心当たりのある方、教えてください。

昨日旦那の出勤にあわせて起きて実家に送って貰い、11時迄朝離乳食食べたりして、11時~18時前迄愛娘と幼なじみの運転でショッピング、ランチ、をして過ごしました。今朝起きたら頬に2つ赤い吹き出物みたいなのが出来ててビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!!
1日引き込もって様子を観察してたんですけど痒がったりしてないけど心配です‼
(;^ω^)パンツがパンパンでも、虫に刺されても…泣かないので気がつくのが遅れるほど泣きません。

心当たりのあるかた教えてください‼

コメント

⭐さち⭐

熱がなく機嫌も良いなら、湿疹などかと思います(*´ω`*)
もし熱が出たり、グズるようなら、水疱瘡などの病気も考えられるので、病院での受診が安心かと思いますよ?(^-^)