※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
妊活

水戸市の石渡産婦人科で、人工受精された方いますか❔お話聞かせていただきたいです😃💡

水戸市の石渡産婦人科で、人工受精された方いますか❔
お話聞かせていただきたいです😃💡

コメント

Miiiiimama

私は茨城県内ではつくば学園でないと治療出来なかったので途中転院しましたが、こちらは不妊治療にも力入れていて経験もあるので中々いいと思います♡

• ちゃも

ちゃも

コメントありがとうございます✨
    途中転院されたんですね😃💡
    因みに石渡産婦人科で人工受精されたこともありますか❔もしされてたら、スケジュールどんな感じかお聞きしたくて😊
    ⚪日に人工受精しましょうと提案されるのかどうか、精子を持っていく?その日に人工受精の処置をするのか、そのあとは次の日も通院必要か、などもしお時間あれば教えてください😣

• 2月8日
  • Miiiiimama

Miiiiimama

私達は初めから顕微授精だったので人工授精してないんです💦友人がしましたが、何人かでまとめてしたと言ってました!互いの顔は分からないのですが機械的な感じだけど手際良かったと言ってました。人工授精についての知識はこの程度しかないです💦ごめんなさいm(_ _;)m

• 2月8日
  • ちゃも

ちゃも

再度コメントありがとうございます😄✨
    いえいえ、教えていただけて嬉しいです😊何人かでまとめてって、そういう感じなんですね💡💡聞いといた方がその辺の戸惑いもないので情報助かります🎵ありがとうございます✨

• 2月9日