※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉のマザー牧場と、鴨川シーワールドへ小さい子供を連れて行ったこと…

千葉のマザー牧場と、鴨川シーワールドへ小さい子供を連れて行ったことのある方教えてください☺️

①滞在時間
➁ご飯は施設の中で食べたかどうかと、美味しいかどうか

よろしくお願いします(^ ^)

コメント

チー坊

つい先日マザー牧場に行ってきました😊鴨川シーワールド行っていないのですみません💦

⓵11時過ぎに着き16時過ぎまで滞在→海ほたるにて夕日をみました。

⓶ご飯はマザー牧場内のカフェ&ジンギスカン MOTHER farm ってレストランで食べたました😊おもったよりリーズナブルで美味しかったです👌

私たちはいちご狩りもしました🍓子供もたくさん食べました😊

いろんなイベントがあり、すごく楽しかったです😊また行きたいと思えました!

• チー坊

チー坊

すみません、FARM DINERってレストランでした😅
    マザー牧場と名前が混ざりました😂

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊💓

やっぱり滞在時間はご飯も食べるとなると、それくらいですよね🤔
    海ほたるでの夕日いいですね!!

ジンギスカン気になってました!ご飯もそんなに高くなくて美味しいなら、施設内で食べようと思います☺️✨

園内がとても広く、坂があるようなのですが、ベビーカー使われましたか??😭

• 2月7日
  • チー坊

チー坊

行った日があまり寒くなかったのと、思ったよりイベント(ショーとか)もあり楽しくて長いしちゃいました😊

海ほたるの夕日綺麗でしたよ😊
    たまにはいいなーと非日常でした😊

私たちはジンギスカンの食べ放題じゃなく、レストランで単品料理みたいな方だったんですが、美味しかったです😊

そうなんです!坂が多くてアスファルト舗装もありますが遠回りだったりするので芝生の上を歩く事が多かったです!普段運動不足の私はハァハァでした💦ベビーカー持って行きましたよ!お子さん使う率高いならあったほうがいいかと思います😊坂で少し大変ですが、ベビーカーあると移動出来ないってことはないです😊

• 2月7日
  • ママリ

ママリ

なるほど!☺️
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    とても参考になりました💓

私も運動不足なので、今のうちから体力作りしておこうと思います😂笑

• 2月7日
  • チー坊

チー坊

私達はすごく楽しめました!
    いいですね。また行きたいです😊
    楽しんできてください❤️

• 2月7日
じゃが

下の子が半年の時に鴨川シーワールドに行きました。

①10時30~2時

②お弁当持って行きました。
施設内にフードコートもありますし、売店もあったので、そこで食べてる方も多かったです😃

シャチやイルカなどのショーが時間をずらして開催されるので、順番にみていきました!
館内はベビーカーでも回れたと思います😃
授乳スペースやオムツ替えの場所も多かったです。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます(^ ^)

3時間〜4時間くらいでも十分回れそうですね!(^^)
    フードコートあると安心です🤔✨

シャチのショーはぜひ見たいと思ってました!ベビーカーで回れるのはありがたいですね!
    情報ありがとうございます😊💓

• 2月8日