※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃおり
お出かけ

住宅展示場のイベントとしてやっている、アンパンマンショーに行かれた…

住宅展示場のイベントとしてやっている、アンパンマンショーに行かれたことありますか?
アンケートに答えると参加できるというものです!

無料で参加できるものなので、やはり混んでますかね。。1歳半の娘を連れていこうと思ってますが、まだヨチヨチ歩きなので、人が多すぎると危ないかなと思いまして😫💦

コメント

うーたん

住宅展示場ではないですが…
総合スーパーの屋内広場でアンパンマンのショーがあり見に行きました
その翌日の夜、娘が嘔吐発熱下痢で胃腸炎になりその後家族みな体調を崩しました、、、
行くんじゃなかったと大後悔、、、
インフル流行ってるので行かれるなら万全の対策をおススメします

• ちゃおり

ちゃおり

大変でしたね💦うちも先日胃腸風邪で娘とわたしがダウンしたところで。。
    今の時期、人混みに行くとリスク伴いますよね😢

貴重な意見をありがとうございました☺

• 2月7日
まー

かなり、混んでましたよ〜 皆さん、展示場が開く前から並んで、始まるまで1時間くらい場所とり待ちでした😂🤚 大人もいるので、後ろだと見えないです。 肩車も禁止なので…

• ちゃおり

ちゃおり

回答ありがとうございます☺
    そんなに早くから並ぶんですね😭
    アンパンマン大好きなので、少しでも見せてあげられるように早めに行こうと思います!

• 2月8日