※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査薬はまだしておらず、結果が知りたいです。時間が合わず買いに行けていない状況です。

妊娠希望です!!😣

生理予定日から9日すぎてまだ生理が来ません!!
検査薬はまだしてなくて...

今出てる症状としては
胸が張って痛い、乳輪が痛い、ご飯食べてもすぐお腹空く、急な眠気、ちょっとした腹痛、寒気です!!

そして、今日からおりものが増えました。透明や白っぽいオリモノが出ました!!😣
妊娠してるのでしょうか??

検査薬しれば早く結果は分かるのは分かってますが、時間が合わず買えに行けてないです。😞

何かわかる方優しく教えてください。

コメント

ぱーら

妊娠初期の症状は人それぞれなので、この症状出てるから妊娠してるってことは判断できないですよ😊
頑張って時間作って検査薬買いに行きましょう!
携帯いじる時間があるなら買いに行けます😆✨✨

ペンさん

言葉遣いからして
まだお若い感じですかね??
初期症状としては充分過ぎるほど当てはまっていますが
産みたいなら
早く検査薬やって病院行かないと
分娩予約取れずに産む場所なくなりますよ!💦

ぼん

質問内容と異なりますが、私も仕事が忙しくてなかなか検査薬買いに行くタイミングがないのでお気持ちよくわかります。
最近はamazonで買っています!
早ければ翌日に届くし、厚さ薄いのでポストに投函してくれました😊(ポストの大きさや発送方法にもよると思いますが…)