※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
雑談・つぶやき

帝王切開6日後、病室にいきなり旦那が職場のおっさん連れてきて可愛い可…

帝王切開6日後、病室にいきなり旦那が職場のおっさん連れてきて可愛い可愛い言いながらしゃべりまくり、案の定起こしムカついてしょうがない。
こっちはボロボロの格好でやってんのに本当にムカついてしょうがない。

コメント

それはムカつきますね…

私も帝王切開2日後に旦那の姉、夫、娘、アポ無しでいきなり来られました。
傷口痛くて誰にも会いたくないのに。

さらに旦那と大声で話し出して声デカイ、周りの事考えろ💢言いました。

隣の個室のご主人も深夜に歯磨きしてえづいてるし、男の人って自分の事だけだなと思いました…

• ゆゆ

ゆゆ

本当それですよね!
    母乳の出も悪く、夜はギャン泣きで助産師も塩対応だし、本当既に落ち込みそうで怖いです。
    誰も味方いないなあ笑

• 2月7日

退会ユーザー

私も出が悪いのかまだ上手に飲めないのか、授乳ほんと辛かったです💦

夜泣きますよね!
    私の産院では3時間きっちりであげるように指導してて、1時間半でお腹すいて泣いてるのにミルクあげすぎると次飲まなくなるから…と言われ狭い個室抱っこしてウロウロしてました!笑

授乳は退院すると自分のリズムで出来て楽になりますよ✨

旦那へのイライラは帰宅後約2週間ヤバかったです!笑

無理せずがんばってくださいね!!

• 2月7日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!!
    うちも3時間おきにきっちり飲ませる指導ですが、中々ミルク飲んでくれません💦 60飲む所30で寝ちゃったり吐いちゃったりしてます。
    入院中はなんとかやり過ごします😅

• 2月7日