※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hii
妊娠・出産

朝7時から張りと痛みがあり、病院で前駆として帰された経験について相談したいです。助産師さんに「早いからすぐだから」と言われ、お産バッグも準備されていたが、恥ずかしかったです。

朝7時からずっと張りがあって たまーに
お尻、下腹部、腰に痛みが出だして病院行ったけど
前駆で帰らされるという、、、😂😂着いたら2人目の時に
取り上げてくれた助産師さんが出てきて
「○○さん早いから、今回もすぐだから!」的な事言われて
お産バッグも準備されてたのに 恥ずかしい〜!!!🤣🤣

コメント

YR

私は夜中に布団まで濡れるほどなんか出てて、様子見てたら勝手に出てくるから絶対破水!って病院行ったらただの尿もれ、、(てかおねしょ…😱)
電話でも絶対破水ですって自信まんまんで行ったのに(笑)
それも夜中に、、
恥ずかしすぎました、、、😭😭😭

• Hii

Hii

コメントありがとうございます✨
    それはびっくりしますよね😭😭
    今も張り続いてるし
    いつうまれてくるのかソワソワです。。

• 2月7日
はる

同じく、前駆陣痛でこないだフライングしちゃって帰された者です😂🙌
1人目が臨月入ってすぐ生まれたので、前駆陣痛というものがイマイチ分からず、、
恥骨やお尻や腰や色んなとこに痛みが出てきて、間隔も一定の時もあるんですけど、いかんせん強くならず、結果遠ざかってしまう毎日にメンタルやられてます😨笑
でもきっと、生まれるまでの間ゆっくりしてねって赤ちゃんからのプレゼントなのかなーと最近思うようにしてます😂✨

• Hii

Hii

コメントありがとうございます✨
    間隔も3分とか5分とかで痛みもちょいちょい出てきてたのに 恥ずかしかったです😂
    病院に行ったら何故か張りが少なくなって
    接続時間も30秒とかで、、、笑

帰されてから張り出して痛みが出てきてるのですがまた前駆陣痛だと言われるのでもうちょっと様子見です😂

私も1人目は前駆陣痛なしの微弱陣痛から
    出産、
    2人目は破水からなので
    陣痛との見分け方がイマイチ分からずです、、😭

• 2月7日