※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デコ
家族・旦那

主人が最近職場の女の子と遊んでいます。浮気は100%しないと思ってたの…

主人が最近職場の女の子と遊んでいます。
浮気は100%しないと思ってたのですが、するんですね(笑)めちゃくちゃ信頼していたので急な飲みも女の子だけの飲みも行ってらっしゃいって気持ちよく見送ってたのに臨月入ってからされました。
話し合って2人きりでは会わないと約束し、先ほど見送る時も二人っきりで会ったら浮気だからねと言って見送ったのに、今現在iPhoneを探すでやってみたところ2人きりでドライブしてます。
怪しんでからGPSで見てますが、ずっと車走りっぱなしですので、体の関係は一切ないと思いますが、嘘付いてますので許せないです。そして3時に幼稚園のお迎えに行ってもらう約束なので忘れないように2時半頃電話してと言われてます。この前も30分だけドライブして帰ってきました。
義実家に住んでます。みなさんならどうしますか?
GPSをしてるのを知られてないのでバラしたくありません。

ちなみに12月、1月のシフトがめちゃくちゃつらい勤務だったので前もって死ぬかもと言われました。浮気疑惑で2人で話し合いした時は、ごめん。パパが100%悪いね。でもそのうちいつものパパに戻るから安心して。シフトがかなりキツくてストレス発散ができない状態で悪いことしたくなってしまった。パパも馬鹿じゃないから手は絶対出さない。簡単ですがこんなことを言われました。書いてて思ったのですが浮気するけど許せって事ですか?(笑)

今じゃ、遊びに行く度に嘘をつかれ、臨月出産して間もないので証拠集めも出来ず、子供達が寝たあとに問い詰めて白状してます。毎回バレてるのに毎回嘘つくようになりました。信用0です。
付き合った当初から携帯オープンで、すべての暗証番号も把握しております。ですが、完璧主義者なのですぐ履歴をすべて消します。LINEは他の人のトークは残してるのにその女の子だけトーク削除してます。多分着信履歴もそっこう消してるので証拠があまりないです。問い詰めるとほぼ白状しますが、少し嘘ついてるとこもあります(笑)

主人のことは大好きです。主人も精神的にボロボロで癒しを求めてるらしいですが、私も精神的にボロボロです。つらいです。どうしたらいいか分かりません。職場の女の子なので気持ちよく行ってらっしゃいも出来なくなりました。相手の女の子は独身でこちらが既婚者子持ちなの知ってます。出産祝いももらいました。何がしたいのか分かりません。
思いのままバーッと打ち込んでるので文がおかしいです。ごめんなさい。

コメント

くーまま

私だったらその女の子と連絡とって2人で話します。
それでもそういうことするようなら、弁護士に相談したりするかもしれないです。
SNSのDMとかも見てみるといいと思います。
連絡手段はLINE、メール以外にもありますからね…
結婚してるのに、精神的にボロボロの時、自分のところに来てくれないのはすごく悲しいですね😭

• デコ

デコ

SNSは一切なにもやってないんです。
    解散した後普通に電話きて今から幼稚園向かうよーって…
    悲しいですね(´+ω+`)
    相手の女の子と連絡してみようかと思います。新生児の子を連れてく訳には行かないので電話でもいいのでしょうか?

• 2月7日
  • くーまま

くーまま

そうなんですか…何か証拠があればいいんですけどね😢
    とりあえずは電話でいいと思います!
    私だったら子どもを絶対に会わせたくないので、会って話す場合、誰かに見ててもらいます!強気で行かないと、相手の女はいい気になってるかもしれないのでね…
    やるかやらないかは別で、慰謝料請求や、会社や家族に報告します、的なこと言ってみてもいいと思います…そしたら怖くなって辞めてくれるかもしれないですし。
    私のやりかたですけどね。笑

• 2月7日
  • デコ

デコ

そうですよね。
    相手の女の子は多分最初は恋愛感情はなく、仲良い上司くらいだと思ってましたが、会う頻度が多くなってきたので何なんだろうって思うようになってきました。
    お互い恋愛感情は無いが仕事の慰め合いしてるのかなと思います。仕事場で1番仲良いと言っていました。
    このままじゃ私が壊れてしまいそうなのでやってみたいと思います。あまりにもおかしいので。

• 2月7日
稲穂

ドライブなら「友達が見かけたって言ってたんだけど」と言ってみてはどうでしょうか?
何回もこういうことがあるならば、実家に帰るとか嘘でも離婚の2文字を出すことも一種の手段だと思います。旦那さんはきっと、デコさんがいつも許してくれるから調子に乗っているんだと思います。

• デコ

デコ

地元を出ているのでそれは厳しいかもです。こないだは幼稚園のママから聞いたらんだけど、、、と言ったことはあります!
    このたった2ヶ月で何回嘘つかれたんだろうって感じです。確かにそれもあるともいます。
    信用無くなってしまった。一生疑い続けると思うから離婚したいと言ったこともありますが、離婚はしない。本当に安心してと言われました。
    離婚届け貰いに行って突きつけて見ようと思います。

• 2月7日
ままちゃん

赤ちゃんが1ヶ月たつまで様子見てはいかがですか?
直接あって話さないと逃げられる可能性あるし、年のために録音した方がいい気がします!

• デコ

デコ

録音いいですね。やってみようと思います。
    愚痴を言い合える仲間がいることはいい事なのにつらいです。

• 2月7日
コモたん

はー…仕事で辛いストレスをなぜ他の女の人で癒すのか…
家庭には持ち込みたくないという配慮なのか。
だったらせめてバレないようにしてくれだし、そのうちいつものパパに戻るって(笑)じゃあ今すぐ戻ってください(笑)
戻ったところであなたの信用は無いですがね!!

関係を再構築する気がなければもうほっときましょう。離婚はする気なんて勝手なこと言うような人は痛い目を見れば良いと思います!都合の良い女は職場のその人だけで良いです!こちらまで都合の良い女にならないで!!

• デコ

デコ

本当にそうなんですよ。もし、浮気するなら帰ってこなくなるからとか言われましたけど手出してなきゃ浮気じゃないと思ってるんですかね?
    私は二人っきりで会ったら浮気だからね!と言って見送ったら大丈夫だよといい出掛けて行ったらこれですよ。
    信用は取り戻せません。
    話し合いで私が都合いい女になってんじゃんって言った記憶あります(笑)

主人が帰ってきたら色々言おうと思ったのですが、義両親がいるので言いずらく、子供達が寝たら言おうと思ったのですが子供達寝かしてる間にバカバカしくなってしまい、逆に好き勝手にさせようかと思います。私が爆発したら知りませんが。

• 2月7日
  • コモたん

コモたん

旦那さんの浮気の線引きが、自分勝手すぎて笑えます!(笑)帰ってこなくなるからって、どうぞ帰ってこなくて良いです!って私なら思っちゃいます😂

分かります分かります。そんなご主人のことをずっと考えてる時間がもったいないです!!可愛いお子さまたちのことを考えて幸せな気持ちになりましょ!

• 2月7日
  • デコ

デコ

ですよね!はっきりして欲しいです。

本当に息子達は可愛いです。主人とは違って裏切りませんしd(^O^)b

• 2月8日

旦那さんと職場の女の子、どちらが主導権を握ってるんでしょうか。

旦那さんのほうから誘ってるのなら悲しいですよね。
履歴消してるあたり、見られたらマズイものなんでしょうね。
私も最近妊娠中に浮気されてたことがわかったのでお気持ちわかります。。

あーちゃん

他の方への返信読みましたが
こないだの幼稚園ママがまた
見かけたって連絡くれた。
見かけるの2回目だし確実だって。
明日離婚届持ってくるから
サインお願いします。
とだけ言って様子伺ってみるのは
どうでしょう🤔🤔

• デコ

デコ

離婚届け取りにいけるようになりましたら、やろうと思います。
    それまで泳がせようかと思います。

• 2月7日
riny

はじめまして。
すみません、ご主人にすごい腹が立ってしまいました!

産後間もない奥さんと子供ほっぽり出してよく女と二人でドライブできますね。空いた時間や30分ドライブって彼女ですか?🤷‍♀️
パパも馬鹿じゃない、戻るから安心して?...何気取ってんの?ふざけんなって感じです!
デコさんは絶対に離れていかないってわかってるんですよ。精神的にボロボロって自分のことばかりで産後のデコさんのことは何も考えてないですよね。

嘘ついて2人で出かける時点で浮気ですし、他の方も仰っていますが相手の女性に連絡して、
これ以上プライベートで関わるようならそれ相応の対処を考えていると伝えた方がいいと思います。

• デコ

デコ

本当になんでこの時期に?と思います。
    こうなる前の主人は誰がどう見ても理想的な旦那さんだったので信じられません。
    義両親がいるので言いずらく、子供達寝てからしようかと思ったのですが子供達の寝顔を見ているとバカバカしくなってしまって…。
    相手の女の子も悪いのですが主人の方が悪いので、私が爆発したら電話しようと思います。
    その場合勝手に主人の携帯からかけていいのでしょうか?奥さんから言われたってチクられそうで怖いです。
    主人は会社の人との関係をとても大切にしてるので。

• 2月7日
  • riny

riny

すみません!下に書いちゃいました😅

• 2月7日
  • デコ

デコ

電話は絶対嫌がると思いますが、今後の為を考えると絶対するべきですよね。

そうですね。相手の女性も仕事で精神的に参ってるようでお互い傷の舐め合いをして貰って限界がきたら徹底的に行こうかと思います。
    逆に主人は今頃なんで言ってこないんだろう?と思ってるでしょう(笑)

• 2月8日
riny

私なら消されたりすると嫌なので、
とりあえずご主人の携帯見て連絡先を自分のスマホに登録しておきます。
もし電話することになったらご主人にかけさせて変わってもらうとかします。

奥さんから言われたもなにも、
実際既婚男性と2人きりで会うなんてアウトですから、それでご主人も逆ギレするようなら見限ります。
会社の人との関係より妻、家族との関係を1番優先にするほうが先ですよ😅