※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taamam
その他の疑問

浜松市の方で、保育園4月入園で保留になった方はどのくらいいらっしゃい…

浜松市の方で、保育園4月入園で保留になった方はどのくらいいらっしゃいますか?最近受かった方の投稿が多く、保留になった人は少ないのかなと…。うちは1歳児クラスです。
明日から2次募集が始まります。認証保育園などを探して仕事復帰しますか?それとも育休を延長して、認可保育園が決まってから仕事復帰しますか?
1歳児の途中入園はできるのでしょうか?

コメント

リオナ

私なら、市役所に行って
近くに空いている保育園を探してあったら
そこにするって感じかな?
(長男の時がそうでした。)
なかったら空きが出るまで育児休暇を延長します。
1歳児中途は、空き次第だから
そこはなんとも言えないですかね。

すにふ

こんにちは。浜松住みで、平成31年度4月入園出来なかった者です。
二次募集も見事に保留になりました。まだ育休が残っているのでおやすみ続けますが、途中入園できるのか不安でしかありません。