※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちょん
妊活

妊娠チェックについて不安があります。生理予定日が不規則で、基礎体温も変動があるため、チェックワンファストの適切な使用タイミングが分からず困っています。予定日過ぎても検査しても大丈夫でしょうか?

今月妊娠してるかどうか気になってチェックワンファストを買ってしまいましたꉂ笑꒱
2人目希望しています🙆‍♀️
チェックワンファストって生理予定日から使えるとありますが、産後生理再開してからあんまり定まってないのでいつやっていいかよくわからないので教えてください😂💦💦
基礎体温も2/1からつけてますが、結構差があって高温期もいつからなのか微妙で。。😣
個人的には高温期4日からなーとも思ってますが、1/28あたりからノビオリ出てて31日くらいには全然おりもの出なくなったのでそのあたり排卵だったのかなーとかも思ってます💦
一応アプリでの生理予定日は2/14ですが、その日過ぎればやっても大丈夫ですか?😳

コメント

★mary★

私は生理予定日4日前で陽性でました(^^)
早い人は出ますよ!(^^)

• あっちょん

あっちょん

ほんとですか😳
    4日前でもくっきり出たんですか?!

• 2月7日
  • ★mary★

★mary★

終了線よりは薄かったですがはっきり出てました(^^)1回やってみるといーかもです‼️

• 2月7日
  • あっちょん

あっちょん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月7日