※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこと
子育て・グッズ

西松屋でのセールで50%オフのうちに買った方がいい服やサイズについて教えてください。今日見つけた服が底値まで残っているか気になります。

西松屋でまもなく70%オフセールor底値セールが始まりますが、
50%オフのうちに買った方がいいもの、売り切れちゃうもの(人気の服の種類、人気のサイズ)分かるかたいたら参考までに教えてください!

今日店舗で、いいなと思ったのがありましたが
底値まで残っているものなのか気になったので。

コメント

ぽよちゃん

30%オフで買った服が50%オフになっても残っていました…😅
なのでもう少し待ってもいけるのかな?と思いましたね😅

• みこと

みこと

そうなんですよね(--;)あったらショックだなぁと思いつつ、うちは男の子なので男の子のはすぐなくなると聞いたことがあったので。あと、パジャマも😅

• 2月7日
  • ぽよちゃん

ぽよちゃん

地域によって?なのですかね…
    私のよく行く西松屋は、女の子の服が余ってます😭💦

• 2月8日

こちらの西松屋では80センチの服はほとんど残ってなかったので本当に欲しいものがあるなら50%の今だと思います😣某SNSでは70%offは来週って言う噂があります!

• みこと

みこと

やっぱ三連休あけですかね!80ってやっぱ人気ですかー!一番新生児サイズが売れ残るんですかねー。
    うちは大きめでぴったり今80なので
    買うなら90か95にしようと思ってます🎵

• 2月7日

退会ユーザー

どうなんでしょうね😓
    80は人気です!
    夏の底値でもほとんど
    残ってなかったです😭
    新生児服は結構残っていますよね!
    そうなんですね!100~はたくさんありました😊90.95の男の子の服はあまり無かったように見えましたが店によりますよね( ˊᵕˋ ;)

• 2月7日
  • みこと

みこと

夏服底値のとき、たしかに80,90は少なかったです!うちは田舎だからまだ少しだけ期待はできますが😉
    100~はさすがにまだまだだから買えないですねー

• 2月7日
はなちょびん

キャラクターのスリーパーが欲しくて、こないだ行ったらなかったです!
キャラクターじゃなければ、まだまだありましたが。

• みこと

みこと

スリーパーですか!着せたことがないので、たしかに赤ちゃんはよくうごくし人気なんですね❗ありがとうございます

• 2月7日
のぞ

本当に欲しいものは、早めに買わないとないです‼
特に男の子は品薄です

• みこと

みこと

ほんとに男の子のものは少ないですよねー。女の子のはたくさんあって羨ましかったです😅

• 2月7日
ママリ

50%オフ行きましたが、80〜90サイズ本当に少なくて、男の子のもいいのはほぼないですね〜💦
逆に、定価で買って残ってる物もありましたが😑
近所では、キャラ物の着ぐるみは結構残ってました🌟

• みこと

みこと

着ぐるみは着せる機会があまりないですもんね。店舗によっては50%OFFでも少なくなってるんですね😱

• 2月7日
いっし

最近行ってきましたー!
男の子の90サイズ狙いで行ってきたのですが、個人的に良いなーと思うものはどれもラスト1着みたいな感じでした🙂
90サイズはあまり無かったです!

• みこと

みこと

50%オフでもないんですかー!やっぱ80,90サイズ人気ですね。うちの店舗はまだ50%オフではありましたが、これから90サイズもなくなりそうです😫

• 2月7日