※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
サプリ・健康

私の体重で悩んでます。身長167cm、体重46kgです。1ヶ月前に卒乳したの…

私の体重で悩んでます。
身長167cm、体重46kgです。
1ヶ月前に卒乳したのに全然体重増えません。
あばらとか胸の上の骨が見えるくらいガリガリです。
お尻の骨も出てて椅子に座ると当たって痛いです。
ご飯たくさん食べてたまに1日4食にしてるのに増えません。妊娠前は55kgくらいでそれくらいが自分的にベスト体重でした。せめて50kg台にはなりたいなぁと思ってますが、何食べたら体重増えるとかありますか?
骨粗鬆症とか貧血とか心配です。

コメント

ゴロぽん

夜たくさん食べるといいと思います😃
プロテイン飲んで寝たりとかもありかと思います!

• なな

なな

夜に1番食べた方が増えるんですかね?!プロテインは考えたことなかったです。調べてみます!ありがとうございます!

• 2月7日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

夜寝る前が一番増えやすいですよ〜!日中は活動量がおおいから、夜食べた方が増えます😅

• 2月7日
ゆでたまご

私の友達も体重増やす為にプロテイン飲んでましたよ(*^^*)

はじめてのままり

胃下垂とかじゃないですか?
あたしも165で42キロとかしかなくてほんとに悩んでるんですが、胃腸科内科の先生に相談したら胃下垂の人はどんなに頑張っても太るのはなかなか厳しいって感じでした😥
無理して食べると胃がやられるから気をつけてって😅