※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが後ろ漏れしにくいオムツを教えてください。

もう少しで6ヶ月になります✨
最近、体重が7キロくらいになり、Sサイズの
メリーズのテープタイプとパンツタイプを使い分けてましたが、テープタイプはオヘソが出るようになったので
パンツもテープもMサイズにしましたが、
うんちの後ろ漏れが毎日のように起こります😭😭😭

後ろ漏れがしにくいテープタイプとパンツタイプの
オムツを教えて頂けたらと思います🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします😭😭😭💦

コメント

iiimuuuy

ナチュラルムーニーマンのパンツのSは他のSサイズより大きく感じます🙋‍♀️
後ろにゆるウンチポケットがあり、後ろ漏れしにくいそうです😊
ですがうちは、ナチュラルムーニーマンにかえてから便秘でゆるウンチポケット活用できませんでした😫

  • ちゃん

    ちゃん

    ゆるウンチポケットなんてあるんですね😳😳😳
    試してみたいと思います🙌🙌✨

    • 2月7日
  • iiimuuuy

    iiimuuuy

    こんな感じで後ろがゴワついています

    合うと良いですねー😊

    • 2月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    後ろ強そうですね😳😳✨
    今日早速買ってみようと思います🙌🙌

    • 2月7日