※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

バツイチ旦那との結婚前の嫁と住んでいた持家に義父と子供との4人で住ん…

バツイチ旦那との結婚

前の嫁と住んでいた持家に義父と子供との4人で住んでますが、前の物がでてくるわでてくるわ

毎回私がみつけて処分して...

何故掃除をしてから迎え入れないのかも謎ですが、とにかく同じ家がストレス。

だからといって簡単には引越しなんて出来ないし、我慢するしかないのかなー

子供が大きくなる前にはでていきたいのが本音

同じ方いますか?😢

初婚金持ちと結婚すればよかった😅(笑)

コメント

りのん

私も旦那バツイチで、元嫁と暮らしてた家に住んでいました!
全然元嫁のものとかありました。
キッチン系も服やら、、でも全然気にしならなかったですね。
お皿やハシなど使ってましたし、なんなら気に入った服あったらラッキー思って着てました笑😆

自分が掃除するしかないですね‼️笑
男の人つてそゆとこ気にしてくれませんよね💦

• ゆ

もう引っ越されたんですか?!☺︎
    ええすごい精神力です見習いたい😂
    結婚式のアルバムやらなんやら見なくていいものばかり出てきて気分悪くなることばかりです(笑)
    そうなんですー、どこになにがあるって把握してないのもあるかと思うんですが、謝るなら全部掃除しておけよ🤬って出てくるたんび怒ってます🤷‍♀️

• 2月7日
  • りのん

りのん

グットアンサーありがとうございます!
    引っ越ししましたが、引っ越す際新しいの買うまで取り敢えず食器など使おうと持って行ってて結局買わずまだ使ってます😂😂なんだかんだ使いやすく、、なんならバスタオルなどもまだ使ってるのもあります、、

うちは旦那の方から、気にならないの?言われます😅

• 2月7日
  • ゆ

引っ越し良いですね〜!場所が違うだけでだいぶ気持ちが違いますよね😩
    食器は分かります(笑)ボウルとかもどこにでも売ってそうなものはそのまま使ってます(笑)

• 2月8日
ママリ

男はバカだからそんなもんですよ…そういうところに気が回らないのが男です。もういやなら捨てて行くしかないですね💦うちの旦那も元カノの靴や衣装、アクセサリー等山ほどありました‼︎同居もしていたので他にも食器や諸々たくさん残ってたいたんですが、元カノの物は旦那に片付けさせ、あたしは家の中を一切合切変えました😆😆笑
諦めましょう…そんで捨ててやれ‼︎😊

• ゆ

そうなんですよね、また出てきた?とか言いますから。(笑)
    どんどん断捨離してますが、家がやっぱり1番嫌いです...。
    一切合切いいですね🥺私もかなり捨てましたが、まだ大きいものが捨てられてないです早く捨てたい😅

• 2月7日
うたんmama

バツイチの、その後2度ほど同棲してる旦那のマンションに、住んでますが
まー同じく、物がでてくるでてくる。
こないだは押入れからセクシーな下着がでてきました😇🔪🔪笑

流石に下着は捨てましたが
他のものは、使ったらー?とか言われてイラッとしました(*´-`)
男の人ってほんっとに気にしてないですよね。😑

化粧水とかも、残ってたので捨てようとしたら使えるのにもったいないよ
と言われたのでバレないように
中身を少しづつ捨ててます😇💔

• ゆ

セクシーな下着はもう殺意しか出てきませんね...(笑)
    使ったら?(笑)はい?(笑)気持ち悪すぎます😭(笑)
    そんな小物まで残っていると、捨てていくなり持っていかない元嫁?元カノ?の神経がどうにかしてますね😩

• 2月7日
  • うたんmama

うたんmama

ほんとに殺意しか出てきませんでした🙌笑

まぁ、売れそうな物はメルカリ
    行きで過ごさせていただいてます😇
    使えそうなものがあれば
    金にしてやりましょう!笑

• 2月7日
  • ゆ

わあナイスアイデア!(笑)

• 2月8日
ママリ

バツイチと結婚してしまったなら仕方ない気もします。男なんてそんなもんですよ!
私も学生の時の元カレがバツイチで元嫁と住んでた家に同棲してましたが出てくる出てくる。
家具家電は元嫁が購入したもの、挙句元嫁の妊娠中の資料、子育て本まで…しかも子供はいないと聞いていたのに。
別れて正解でした。
持ち家ならでるのはまず難しいでしょう!

• ゆ

仕方ないですよね😅分かってはいるんですが、こんなにもか(笑)とほんと呆れちゃいますよ(笑)
    見極めが素晴らしい!✨
    宝くじ買ってますが中々高額は当たりませんね😂

• 2月8日