※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

1歳の子供が台所で泣いてしまう問題に悩んでいます。子供はおんぶすると安心するが、大きくなってきて困っています。皆さんはどうしていますか?

今1才の子供がいます!
わたしの子供は台所に行くと泣き
ご飯作るからまっててね〜と言いますが泣いてしまいます(^◇^;)たまに一人で遊んだりテレビ見たりします。
泣く時はおんぶするのですが大きくなって
きつくなってきました😂🤣
台所は居間と対面なので見えるので安心すると思うのですが泣きます。
皆さんはどうしてますか?

コメント

ドキ子

私も、
息子にサークルでテレビみせ
泣く声を聞きながら、家事をしています。
サークルからだすと、コンロまで触りにきて危険なので仕方ないんですよね😭

  • のんの

    のんの

    泣く顔をみるとわたしも直ぐ
    おんぶしてます(^◇^;)
    お互い頑張りましょう🙌🏻

    • 2月7日
  • ドキ子

    ドキ子

    はい!😊

    • 2月7日
ちゃそ

キッチン入口に柵を付けてるので、その柵の前に立たせて、たまに構いながら仕込みしてます~キッチンの中には入れないので🙂

deleted user

足元でグズグズしてます 笑
おたまや箱を出して遊ばせています!

のんの

私も柵をつけてます!
泣きながら柵を登ろうとしたり
ボールをワザと転がしたりしてます😚

まめすけ

柵の外で泣かせてます😓
泣き声を聞いてるとソワソワしますが足元で危ないことをするよりマシかな〜と思ってます😌