※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日のお祝いについて考えています。おすすめのケーキ屋さんを教えてください。

息子が来月1歳になるため、どういう風にお祝いをしようか考えています!

みなさん、どんなご飯を作ったかや、選び取り?や一升餅をやったとかなんでもいいので教えてください♡

あと、愛知県豊田・岡崎周辺でおすすめのケーキ屋さんあれば教えてください🥺♥️

コメント

みちゅ

当日はカレー、お誕生日会は離乳食寿司を作りました!
選びどり、一升餅、1歳のバースデー撮影しましたよ!
お祝いは飾り付けや、息子のポスター?を作ってもらったり、家族の手形を飾ったり、バルーンショップで大きい風船かったりしました☺︎

pikumin

女の子で2月末生まれだったので、おひなケーキに誕生日プレートも乗せてもらったケーキ、大人は仕出し弁当を頼んで、娘にはわんわんとうーたんのプレートを作りました😊💕
一升餅を風呂敷に包んで背負ってもらって、選び取りは後日赤ちゃん本舗のバースデーに参加してやりました😆

みじんこ

息子の大好きなメニューばっかりを選んで作りました🙋‍♀️
家は初カレー、野菜入り厚焼き玉子、ポトフ、ケーキでした😊
バースデー写真を撮りに行って家の中は百均でバルーンかって飾り付けしました😊
愛知県じゃないのでケーキは分からないですけど……甘さ控えめで対応してくれるお店を探していちごだけじゃなくてフルーツがいっぱいのケーキにしてもらいました😊