※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
子育て・グッズ

友人の娘にお祝いを持ってきた年上の友人が、臭い香水を付けてきてしまい、部屋や洗濯物まで臭う状況に困っています。再訪を勧められたが、正直困惑しています。

年上の友人が娘にお祝いを持って自宅に来てくれました。
しかし!!
香水が臭い!!柔軟剤かもしれない!
とにかくテロか?って思うくらい臭い!!
洗濯したのにベビー服からもまだ臭う!!!
もちろん部屋も臭くて、帰ってから二時間たってもまだ臭う!!
また来るって言われたけど、正直勘弁😨

コメント

ととろ。

換気してファブリーズ振りましょう!😭

気持ちが悪くならないことを願います😭

  • シャイン母

    シャイン母

    もう、気持ち悪いというか、頭痛いです😨
    換気したのですが、カーペットやネムリラまで臭いが染み付いてます😱
    ファブっときます!

    • 2月7日
マミー

ひゃー香水のきつい匂い私もダメです🖐🏻😩
産後めっちゃ匂いに敏感になって今までいい匂いで使ってた柔軟剤が無理になって違うのに変えました😱

  • シャイン母

    シャイン母

    人の臭いであまり得意でない臭いだとよけいですよね!
    産後旦那の加齢臭も凄く気になるようになっていた所のテロですよ~😨

    • 2月7日
  • マミー

    マミー

    とりあえず、めっちゃ換気しましょ🖐🏻😩

    • 2月7日
  • シャイン母

    シャイン母

    換気しまくります!
    もう来てほしくないでーす😱

    • 2月7日
ととろ。


もしカーペットは干せるなら外に出して、ネムリラも外に出せるなら出した方が良いです(><)

  • シャイン母

    シャイン母

    太陽と自然の力で浄化してもらいますね!👍

    • 2月7日