※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
家族・旦那

バツイチの旦那。結婚するにあたってバツイチは関係なかったから理由を…

バツイチの旦那。
結婚するにあたってバツイチは関係なかったから理由を聞いてなかったけど、嫁なのに知らないのもなって思い聞いてみた。
義父とめっちゃ揉めて別れたらしい。
私、同居になるから聞いて良かった~💨
でも、複雑…
同居になるのに何で離婚理由言ってくれなかったの?
って聞いたら、
言わなかったんじゃないよ!言う機会がなかっただけ!
…え?同じじゃないの?(笑)言い訳か?
なんて思ったので投稿してみました😁

コメント

なぁぁ

同居したら揉め事あったりしますよね😅

  • まめちゃん

    まめちゃん

    同居ですか?
    前の奥さんと義父とお互いに大爆発して出てけって言われて相手の親がどういう事だってなってそのまま離婚したそうです💧
    結婚したのは旦那なのに義父に出てけって言われたら私もすぐ出て行きます❤私は既に悪い嫁なので(笑)

    • 2月7日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    同居はしてないですが2年前までは
    うちの実家で同居してました😀
    まぁうちだからそんな大きな揉め事とかなかったですが
    今は旦那の実家の近くに家を建てて暮らしてますが同居じゃないから揉め事もないです🤔
    まぁうちの友達は同居して揉め事になり家を出たって言ってました😅
    合う合わないってあるからしかないですよね(笑)
    でも離婚するまでとは凄い…一緒に出れば良かったのにって思います🤣

    • 2月7日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    よっぽど大爆発だったんでしょうね。
    一緒に出ようって言ったけど断られたそうです(笑)
    義父…付き合ってる時と嫁になってからの態度は違うかな~って感じはあります😅
    マイホーム羨ましいです❗

    • 2月7日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    よっぽど凄かったんでしょうね😂
    変わる人居ますもんね💦
    うちは全く変わらず良い距離で付き合ってるからまだいいですけど😅

    • 2月7日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    悪い人ではないのですが、子離れ親離れできてない親子でいつも一緒です💧
    程よい距離感大事ですよね😊

    • 2月7日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    居ますよね😂 うちの友達の旦那さんもそんな感じで義父はそこまでないみたいですが義母が凄いみたいで😱
    同居してなくても毎週必ず1時間かけて家にお邪魔しにくるみたいです😑週末とか家族だけで出かけたいのになかなか出れんし連絡なしできたりもあるみたいで嫌になって離婚考えよるって言ってました🙄
    ほんと距離って大切ですよね💦

    • 2月7日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    義母がいないので義父とべったりです。リビングも朝から夜まで一緒、スーパー行くのも一緒、ほぼ四六時中義父と同じ空間です💧まだ、女の人がいたら違ったのかなぁとかも思います😅
    良いお義母さんならですが(笑)

    • 2月7日
なっちゃん

理由聞かなかったのすごいですね!笑
もし浮気とか借金とかで離婚されてた側だとしたら怖いなと思って聞きたくなります。笑

  • まめちゃん

    まめちゃん

    そうですよね😅盲目になってたのかな💦
    旦那は浮気も借金もできる度胸はないし、タイプ的にオタクなので大丈夫かなって思ってた所がありました💧
    結婚してしまったので様子見です

    • 2月7日
たんぽこ

理由聞かないのはすごい勇気!😳
私の元旦那は浮気して子どもできちゃって離婚しました💦
結局おろしたんですけど、やっぱ気持ち的に無理で😨
しかも過去に税金は払わないわ、家賃も公共料金も払わないわで財産差し押さえとかされてた男です😨

でも元旦那は保育士で人当たりがよく、癒し系の絶対そんなことしないだろうと周りから思われてるような人です💦
離婚してからも自分のことをよく見せるために、私のことを鬼嫁で離婚したって言ってるみたいです🤣
でも新しい彼女が私の友達と知り合いで真実を知って別れてました笑
まめさんの旦那さんは全然関係ないですが、経験談としてそんなやつもいるので気をつけて下さいね‥!!笑

  • まめちゃん

    まめちゃん

    ご回答ありがとうございます。
    元嫁の働いてたコンビニにもう元嫁はいないのに入りたくないって言ってたからよっぽど嫌な思いしたんだろうなって思って聞けなかったです😅
    家の旦那も優しくて人当たりも良いし穏やかですが、考え方とかホントに理解できない所がいっぱいです。結婚してから気づいたので後悔してます😰
    やっぱり見極めって大事ですね💧

    • 2月7日