※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくたろう
妊娠・出産

妊娠中の状況について不安です。前駆陣痛が少なくなり、出産の兆候が減ってきたため、プレッシャーを感じています。

早くあかちゃんに会いたいです👶

3日前の診察ではいつでも産まれてきても、おかしくないねと言われ、昨日は茶色のおしるしが半日ほど出ていました。
ですがおしるしも昨日の夜から止まり、前駆陣痛も少なくなったように思います。

なんだかそろそろな感じがあったのでウキウキ、ワクワク🥰していたのですが
兆候がなくなりしょぼーんとしています。笑

旦那さんも、実両親も期待しているだけにプレッシャーです、、、

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

同じくですー!🥺💕

私も健診でいつ産まれてもおかしくないよ〜!👶❤️と37wから言われてるのですが
全く産まれる気配0です🤣🤣

早く会いたいので毎日
今日かなぁ?今日かなぁ?ってワクワクしてるのですが❤️(笑)

お互いもうすぐ会えますね🤗💕💕
果たした赤ちゃんは何日を選んで産まれてくるのか🤣(笑)

  • さくたろう

    さくたろう

    同じですね😊💗

    私も毎日ワクワク、ドキドキしています🤗

    こんなに楽しみにしているので、赤ちゃんに会えたときはきっと、とっても嬉しいですよね😆❣️❣️❣️

    • 2月7日
🐯

私はいつ生まれてもいいよ、と37wから言われ続けて、結局40w3dでした💦
みんなからの、いつ頃かな?の連絡は嫌でしたね😂😂

  • さくたろう

    さくたろう

    私も37wからいつ産まれても良いよと言われています😃❤️
    その言葉に期待しすぎてもだめですね!笑

    赤ちゃんがどの日を選んできてくれるのか、ワクワクです🤡

    • 2月7日
  • 🐯

    🐯

    いつかな?いつかな?と歩いたり床掃除もしたりしてたのに、まだでした😂
    もう、いつでもいいかーって思い始めた時に破水して出産に繋がりました☺️

    • 2月8日