※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
家族・旦那

旦那へのご褒美何がいいと思いますか?(*^^*)皆さんの旦那さんはどんなこ…

旦那へのご褒美何がいいと思いますか?(*^^*)皆さんの旦那さんはどんなことで喜びますか?😍

今激務らしく、毎日日付変わってから帰ってきたり、休日出勤したりと忙しそうです😵
春頃仕事が落ち着いたら、お疲れ様ーってことで何かご褒美あげたいと思ってます☆*°
今のところ、残業代などなどが多く入って来る予定なので、ひと月分お小遣いを2万ぐらいプラスで渡してあげようかなと思ってますが、お金なんて味気ないかなー😅なんて思ったりもしてます(;^ω^)

皆さんなら何してあげますか?♡ちなみにうちの旦那は30代です!

コメント

ママリ

私だったら高級焼肉かステーキです😻

• メイ

メイ

うちの旦那お肉大好きなのでいいですね😍
    候補1ですね( *´꒳`*)ありがとうございます☆*°

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

焼肉などいってチーズケーキ買ってあげて、あとは仕事落ち着く頃にさり気なく今欲しいの無いのか聞いて買えそうなら買うか、落ち着いてから一緒に出かけた際に欲しがったのを買ってあげますね🤔

• メイ

メイ

焼肉行きたがってるので候補1になりました( *´꒳`*)♡
    欲しいもの、誕生日とかVDとかに聞いてもないって言うんです😭なのでいつも私の気分で選んでます(笑)
    ありがとうございます☆*°

• 2月7日

唐揚げ大好きな旦那。同じ30代です!
晩御飯唐揚げだよ。とラインするとめっちゃ早く帰ってくるから笑えるw
外食も好きですが、私が作る唐揚げが大好物なのでお祝い事は唐揚げです!

• メイ

メイ

可愛い旦那さんですね😍❣️
    すごく素敵です!!MAKIさんがお料理上手なんですね(*^^*)私も手料理上手くなるように頑張ります🤣

• 2月7日
そらまま

耳かきしてあげます🤣

• メイ

メイ

耳かき!!😆
    旦那さん耳かきされるの好きなんですね😍仲良いのが伝わってきます❣️機会があればやってみたいです(*^^*)ありがとうございます☆*°

• 2月7日
アオ

優しいですね✨
高級焼き肉食べに行くとかですかね😆
うちも激務ですが残業代出ないので特に何もしてません。
しかも、仕事でゴルフとか行くので毎月カツカツなので。
働いただけお金が出ればいいんですけどね。
メイさん優しい💕

• メイ

メイ

えー(T_T)アオさんのところは残業代出ないんですか?基本給が高いとかですかね😭?かなりブラックですね・・・😭
    焼肉行きたがってるので子どもも行けそうな所探してみます♡ありがとうございます☆*°

• 2月7日
  • アオ

アオ

ブラックですよね😑
    基本給も高くないです。
    でもその分ボーナスが年10ヶ月出ます。
    いいんだか悪いんだか😥
    いっぱい出てる気がしても残業代出ないで毎日0時近くまでやってるのでそれ考えると足りません😑
    ブラックで有名です😂
    うちもたまには焼き肉連れて行ってあげようと思います😊💕

• 2月7日
  • メイ

メイ

ボーナス10ヶ月すごい!!うちはボーナス4ヶ月です(´・ω・`)
    でもボーナスより普段の頑張りを毎月反映して欲しいですよね!😭会社はボーナスで誤魔化してるんでしょうね😑旦那さんしんどそう(T_T)
    ぜひ、そうしてあげて下さい❣️😍旦那さん喜ぶと思います♡

• 2月8日
  • アオ

アオ

残業代出て4ヶ月ボーナスも出るなんて✨
    本当ですよね😥
    やりたくて残業してるわけじゃないのにやり甲斐もくそもないですよね😔
    残業代稼ぐ為に無駄に残業する人がいるから残業代なくなったみたいです。
    でもそれってヤバいですよね😑
    バレてしまえばいいのに。
    そうですね😊
    お互いに旦那さんに感謝ですね😊💕

• 2月8日
あやの

私だったら、仕事で使うものをプレゼント🎁
例えばブランドのネクタイとか。。
後は食事で食べ放題じゃない焼肉、鉄板焼きなどリッチなご飯を食べに連れて行きます😊

• メイ

メイ

ネクタイいいですね❣️毎年VDにネクタイあげてたんですが、ディズニーとかの可愛い感じだったので、ちゃんとしたブランド物検討してみます😍ありがとうございます☆*°

• 2月7日
やえ

主人は趣味のものにはこだわりがあるみたいでプレゼントはあまり...
なので焼肉かお寿司ですかね!おいしいご飯とお酒があればハッピーみたいです\( ´ω` )/(笑)
それか温泉が好きなので温泉旅行とか!

旦那様喜んでくれるといいですね♡

• メイ

メイ

遅れてすみません😭
    こだわり強いとサプライズでのプレゼントは厳しいですよね(T_T)
    焼肉お寿司😍私自身も焼肉もお寿司も好きなので一石二鳥です(笑)温泉旅行もいいですね❣️考えてみます♡

• 2月12日