※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあママ
妊娠・出産

滋賀県在住で、家族3人で遊園地に行く機会を考えています。鈴鹿サーキットのモートピアとひらパーで悩んでいます。どちらがおすすめでしょうか?

今月か来月二人目が産まれる前に、家族3人で遊園地に行こうかと考えてるんですが、鈴鹿サーキットのモートピアかひらパーかどちらかで悩んでます💦
値段は似たり寄ったりて感じでした😅
ちなみに滋賀県住みです✨
2歳ぐらいに一度鈴鹿サーキットはいったことあります😂
どちらがおすすめとかありますか?

コメント

アウッチ

ひらパーですが、妊婦は一個しか乗れるの無いです!滋賀からなら鈴鹿も近いですね(^^)
うちは大阪なのでひらパーに行きましたが、空いていて良かったです。

  • ゆあママ

    ゆあママ


    どっちもまーまー近いですね✨
    ひらパー土日に行ったんですか?🤔
    私は見てるだけにしよーかなとおもって…😂
    パパと子供メインで乗ってもらおうかなと思ってます🙂

    • 2月7日
こるほママ

どっちも行ったことありますが、ひらパーの方が移動が楽だったように思います😉
鈴鹿は妊婦の時にも行きましたが、すんごい疲れました😵💦
園内のアップダウンが結構あったので。
ただ、妊婦してない時に行ったら、疲れはマシだったので、妊婦ってことで余計だったのかもしれません。

あと鈴鹿は1度行ったことがあるなら、ひらパーで良いかも知れないですね☺
小さい子が乗れるアトラクションも結構ありましたよ❗
あと土日でも大して混んでなくてスイスイ乗り物も乗れました🙆💕
季節の良い10月だったのに、そんな感じでしたよ😊

あと、今月か来月行く予定なら、春休みになる前に行った方が良いかと思います❗

  • ゆあママ

    ゆあママ


    すごくわかりやすく教えていただいてありがとうございます😊

    鈴鹿はアップダウン結構あるんですね‼😱
    それは妊婦からするとちょっときついかもしれないですね😂

    やっぱりどーせ行くなら行ったことないほうですよね✨
    もう4歳だとまーまー乗れそうですよね👧
    混雑が1番心配してるんですけど、ひらパー土日でもそこまでなんですか‼️🤣
    それはありがたいですよね😂笑

    私も春休みは避けるつもりです‼️笑

    ちなみに私だけ入園だけで、旦那と子供だけ入園+フリーパスとかでもいけるんですか?💦

    • 2月8日
  • こるほママ

    こるほママ


    ゆあママさんだけ入園でいけると思います🙆
    何も乗らないのにもったいないですもんね❗
    末っ子妊娠時にUSJに行きましたが、私何も乗らないのに正直もったいない😭って思いました😂

    • 2月8日
  • ゆあママ

    ゆあママ


    よかったです‼️✨
    ありがとうございます😊

    そーですよねー😫💦
    安い値段ではないですしね😥

    • 2月8日