※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii!!♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が胃腸風邪で食事を拒否しています。治ったら食べるようになるか不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

10ヶ月の娘の事です!

胃腸風邪からの突発で
4日間38.5度ごえで
下痢もしてるし
ご飯食べたくないみたいで
スプーンからあげようとしたら
拒否されるようになりました。。。

下痢は2月1日から回数は
減りましたが水下痢
少し食べた時は
ちょっと泥状です。。。
まだ胃腸が完璧に治ってないから
食べたくないと拒否されているだけと
思いたいのですが
このままのずっと拒否され続けたら
どうしよー(T_T)と不安です。。。

風邪などで食べなくなった離乳食
治ったら食べたよー!
って方いますか??

もしくはこうゆう事すると
食べてくれるようになったよ!など
教えていただきたいです(ó﹏ò。)

コメント

まゆみ3ママ☆

初めまして♪

うちは一昨日から11ヶ月の娘が発熱してます(;^_^A
インフルエンザは(-)で、もしかしたら、突発かも?と言われました。

離乳食を与えると、嘔吐します(>_<)
野菜スープも吐きはしませんが、オェッとなります。

今は、母乳ばっかりです(;>_<;)

ちなみに下痢はしていません…

心配ですよね(;>_<;)

けど、体力が回復してくるに連れて、食べてくれるようになると思いますよ!!

うちも早く食べてくれるようになるといいな~(>_<)

chii!!♡

こんばんわ★☆
嘔吐しちゃうのは
かわいそうですねー(TOT)
早く良くなるといいですねー(ó﹏ò。)
うちの子も早く良くなって
前みたいに
いーっぱいご飯食べて
おいしーってニコニコして欲しいです(๑•́ ₃ •̀๑)