※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノコピ
妊娠・出産

妊娠12週で異常な眠気が続き、仕事に支障が出ています。この眠気はいつまで続くでしょうか?同じ症状の方いますか?

妊娠12wになりました^ ^ 1日の半分くらい眠っても眠いです>_< 仕事は朝7時には起きないといけないのに起きれず、いま2週間以上休職しています。 この異常な眠気はいつまで続くのでしょうか? 眠すぎて気分が悪くなるほどです(;_;) 同じ症状があった方いますか〜??

コメント

あいりん(*>ω<*)

それは寝悪阻ですね( ^ω^ )
私もなった事あります。
眠くて仕方ないですよね(°_°)
期間は人それぞれですので、自然にまかせましょ♡

  • ノコピ

    ノコピ

    いろんな悪阻があるんですね(^^;; そのうち終わると思って流れに任せてみます♡

    • 2月10日
おまる🐥

悪阻の期間は本当に個人差があるので、何時頃までとは言えないですね(*꒦ິㅂ꒦ີ)私の場合..最悪な事に吐き悪阻が始まってから、今日までずーっとあります!!!後期悪阻もありますしね(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;)眠気もずっとですww生んでもトラウマにならなきゃいいですが......

  • ノコピ

    ノコピ

    まだ悪阻続いてるんですね>_< お互い赤ちゃんのためにもがんばりましょー(^o^)

    • 2月10日
たえちよ

私も寝悪阻がひどくて、1日14時間以上寝てました(>_<)
起きてる間も朦朧としながら家事してました……つらいですよね。

人にも寄ると思いますが、私は安定期に入ってから起きれるようになりましたよ(^○^)
あんまり気にしすぎずにリラックスして楽になるのを待ちましょう♪

  • ノコピ

    ノコピ

    同じ感じで安心しました( ´ ▽ ` )ノ とりあえず安定期まで時間がある限り眠りたいと思います!笑

    • 2月10日
一姫二太郎ママ

悪阻の終わりは人それぞれなのでいつまでとは言えませんが、私も寝悪阻で頭がグラグラするほど眠くて眠くて仕方ない中、一人目のときは仕事をしてました。
妊娠10週目頃に切迫流産と診断され休職することになり、眠たいときは寝て過ごしてました。
安定期に入るあたりから、だいぶ落ち着いてきたと思います。

ノコピさんも、無理せず眠たいときは寝てくださいね!
一日も早く悪阻が落ち着くといいですね(*^^*)

  • ノコピ

    ノコピ

    それを聞けて安心しましたー! 安定期まで存分に眠ります(^o^)笑 ありがとうございます♡

    • 2月10日