※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

離乳食に苦戦していたけど、納豆をあげたら食べてくれた。今日は捨てずに済んだ。

おかゆ単体だめ
しらす混ぜてもだめ
野菜混ぜてもだめで
ちょっと離乳食休憩かなーと思ってたけど
食べさせれるたんぱく質増やしたくて
納豆あげたらぱくぱく!!!!
途中やっぱ遊びだしちゃうけど食べてくれた😭😭
量はいつもよりかなり少な目だけど笑
毎回嫌がって泣くから捨ててたけど
今日は廃棄なし!!!うれしい😭❤️❤️笑

という独り言です。笑
カテゴリー違ったらすみません!、!

コメント

🧸

食べてくれないとけっこう
悲しくなりますよねー😂
でも食べてくれると
とってもうれしい😊💗

納豆が好みだったんですかね?!
よかったですねー!

  • 千晴

    千晴

    うちも最近、混ぜご飯とかじゃないと食べてくれなくて…
    でも今日はシラスだけかけて食べてくれました!
    そんな些細なことだけど、今日一日いい気分ですよね😊

    • 2月7日
  • m

    m

    仕方ないと思いつつも、悲しくなりますよね😂😂
    最近すごい残すし量も増やせずだったので
    いつもの3分の1くらいの量にしたんですけど、それでも食べきってくれるとうれしいです❤️

    よかったです😭♥️

    • 2月7日
  • m

    m

    ほんと一日ハッピーな気分です😂❤️❤️

    • 2月7日
🐰

すごくわかります😄❤️
食べてくれたら嬉しいですよねー😭💕
好きなものが見つかってよかったですね!!

うちは好きなものばっかあげてたら飽きてきて、また食べなくなりました。笑
離乳食、常に悩みしかありません😂😂😂

  • m

    m

    離乳食悩みますよね😂😂
    うちもバナナだいすきで、苦手な野菜はバナナと和えて食べさせてたら
    最近バナナすら食い付き悪くなってww

    • 2月7日