※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こちゃ♡
ファッション・コスメ

ショートボブ・ショートヘアの方で、ブリーチなし・グラデーションでは…

ショートボブ・ショートヘアの方で、ブリーチなし・グラデーションではない方☆
本日急遽カットに行くことになったのでヘアカラー迷っています。。

どんなヘアカラーですか?
また、春にむけてどんなカラーにしたいですか?

コメント

いーちゃん

次に美容院行ったらオリーブアッシュにします〜♪

• こちゃ♡

こちゃ♡

ずっとオリーブアッシュにしていたので今回はグレージュっぽくしました!
    オリーブ可愛いですよね!

• 2月7日
もん

明日美容室いきます!
春なのでピンクアッシュにしてきます^^

• こちゃ♡

こちゃ♡

今日行ってきました!
    ピンク系似合うなんて素敵ですね☆

• 2月7日
ぱぴこ

アッシュ系で柔らかい感じがいいかなと思いますが、アッシュって持続性があまりないので、私はいつも暗めに仕上げて退色を楽しむようにしてます。
暗めアッシュだと、最初は暗くて重く見えますが、もしあまり頻繁に行けないなら、あまり明るくしない方がおススメです。

• こちゃ♡

こちゃ♡

アドバイスありがとうございます!
    旦那に子どもを見てもらえるので、いつも通りアッシュ系にしました◎
    退色楽しめるのもいいですね!

• 2月7日
ココナッツ

今はショートからボブになりかけです。イルミナカラーの、アッシュオリーブ色です。艶やかですよ~😊

• こちゃ♡

こちゃ♡

ショートボブです☆
    いつもオリーブアッシュだったのでグレージュっぽくしました。

• 2月7日