※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヌちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きながらおっぱいを飲んでくれず、どうしたらいいかわからない。同じ経験のママさん、アドバイスをください。

完母で育てています。

(2ヶ月の子)お腹が空いて泣いているので、乳首を咥えさそうとすると、さらに泣き、泣きすぎて乳首も咥えられなくなります。
縦抱きであやして又横抱きにすると泣くので、おっぱいも飲めなくて縦抱きであやして〜の繰り返しです。
たまに泣き疲れて飲まずに寝てしまう事もあります...。
泣きながら、頑張っておっぱいを飲んでることもあります。

なんで泣いているかも分からず...
単刀直入に言うと、どうしたらいいんですかね??😭
(色々言葉足らずでごめんなさい)

同じような事があったりしたママさん教えください😭💦

コメント

ママリ

ありました!飲みたいだろうに身体反らせて何やってんだ?って思ってました😢
うちの子はそうなると抱っこはもうダメなので、
添い乳でならうまいこと飲んでくれたのですがどうですかね?😣

ママリ

おつかれさまです💦💦
私はその場合哺乳瓶であげてみたりしてました😭😭!!!