※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よい
子育て・グッズ

寝かしつけに苦戦中。娘が急に夜泣きが増えて困っています。夫にも迷惑かけたくない。どうしたらいいでしょうか。

3時に起きてから抱っこでちょっと寝るものの少し動くとぐずる…
動かなくてもぐずる…
1時間それと戦って、少し一緒に横になったけど寝やしない…
今日はもう寝ないのかな…
旦那を起こしても可哀想だからリビングに避難してきたけど、このまま朝かな~…
7ヶ月になってから、いままであまり苦労しなかった寝かしつけに大苦戦…
長くて9時間とか寝てた娘が急に3時間で起きてしまうようになってしまった…💦
明日少し遠出するから寝てくれー…運転辛いよ、娘…😢

コメント

miicha

急に寝ない時期来ますよね😞
私も上の子のとき悩みました💦昼間その分寝ちゃったりもしてました😅

でもいつの間にかまたゆっくり寝れるようになってたので、私からの解決策とかないですけど…大丈夫ですよ😌🌸

ただ明日の遠出が心配です💦💦💦

• よい

よい

ご心配ありがとうございます、無事行ってこれました(^^)
    あまりに今までと違いすぎて体調不良も疑いましたが、月齢によるものが大きいんですかね💦
    今夜からでも元の睡眠時間に戻って欲しいです😢

• 2月7日