※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
家族・旦那

みなさんの家庭では旦那さんと寝室は一緒ですか?数日前に旦那から『自分…

みなさんの家庭では旦那さんと寝室は一緒ですか?

数日前に旦那から『自分の部屋で寝るから用がない限り、リビングには来ないからな‼』と言われました。

ホントに用がない限り来なくなり、引きこもり状態(ToT)

仕事には行っているので、引きこもりじゃないですが…。

コメント

あずまま★

寝室一緒ですよ(*´•ω•`*)…

え、いきなりですか?(*´。pωq。`*)

• Makiy

Makiy

いきなりというか、元々、別に寝ることにあったんですが、旦那が一人で寝るときはリビングで布団敷いてって感じでしたが、今回は私と子供が寝ていた寝室を自分の部屋にしちゃって、私と子供がリビングに追いやられた感じです(。>д<)

• 2月9日
ゆん

寝室一緒です!!
普段から寝起きのタイミングも休日もずっと一緒にいます。

なんで急に閉じこもったんですかね…
なんか寂しいですね(´・_・`)

• Makiy

Makiy

なんか私のやることなすことが気に入らなくなった感じで自分の部屋を作って一人で過ごしたくなったみたいです😅

• 2月9日
miii☆〜(ゝ。∂)

ウチは結婚当初から寝室別々でまきぃたんさんと同じ感じでした。
寝る時は旦那のイビキや寝息気にしなくていいし…子供が小さい時には夜泣きしてても旦那に気をつかわずに済むし旦那だけ寝てる姿見るとイライラしちゃうタイプなんで私は別々がいいです。😁
ただ、休みの日は食事や用事以外は部屋にすぐ行っていたので子供が増える度想いが積もって行き1人で子育てしてるみたいでイライラがピークに達して爆発した事あります^^;
しかも日中は子供とずっと一緒で旦那帰って来てからも昼間と変わらない状況にストレスは溜まっていったので食事の時間終わっても30分でもいいから家族と居る時間作ってって言ってからは進歩しましたよ〜😊

• Makiy

Makiy

今までも別に寝ることはあったのですが、旦那がリビングで寝てたから引きこもりになることはなかったんですが、寝る場所が交換になり、私と子供がリビングに追いやられた感じです。

子供とは遊んでくれているので別にいいんですが…。

まぁ、私のことがあんま好きじゃないみたいなんで(。>д<)

• 2月9日
月雪

うちも一緒に寝ますね💦
と言うか、旦那の部屋と言うものがないので否応なしに一緒の部屋になります;^_^A

• Makiy

Makiy

一緒に寝ているんですね。
    確かに部屋が無いと一緒に寝なきゃですよね…。

• 2月9日
  • 月雪

月雪

急に別々になった理由ってわからないんですか?

• 2月9日
  • Makiy

Makiy

なんとなくは理由わかるんですが…。

元々、そんなに仲いい夫婦じゃないから別々に寝ても苦じゃないんですが。。。

• 2月9日
でーる★

一緒です★

なんでいきなり?
どうしたんですかね、、

• Makiy

Makiy

いきなりというか、前から別々に寝ることあったんで、今回もかぁ~と思いきや部屋で過ごし出したから…。

• 2月10日
荘川

子ども一人だった時は一緒でしたが、二人目産まれてからは一緒じゃ寝られなくなって、旦那のみ子ども部屋で寝てます。
寂しいので、早くまた一緒に寝たい…。

お子さんもいるのに、家族とのコミュニケーションすらないんですか?
寂しいし、意味不明ですね…。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

寝室、別ですよ(✿^^✿)✨󾬚󾬚

でも、引きこもりではないですよ(๑¯∀¯๑)💟💟

柚奈まま

3時間ごとの授乳とか泣くの考えて旦那用と私と子供用と2部屋に分けたのに、旦那用の部屋が寒いのと寂しいからと言われて一緒に寝てます。

最初は旦那に気を遣って部屋を分けたけど、赤ちゃんが泣いてるのにイビキかいてるの見るとイライラするのでやっぱり別々がいいです。
きっと夏になってあったかくなったら別々に寝ると思います。そして、携帯ゲームばっかりなのでご飯以外はベットの上でずーっとやってると思います(・∀・)