※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

新しい土地で孤独を感じています。人との交流が不足し、精神的に辛い状況です。友達や飲み友達が欲しいと思っています。

前より大変なのに前より一人な気がする
孤独感はんぱなかよ
名古屋から静岡県引っ越してきて、子供も初めてで、親も知人も友達も誰一人いなくて、運転免許とろうと全く知らぬ土地で頑張ってうまくいかなくて…やる気もでん…
旦那はあんましゃべんない方やし
うちあんま人とかかわるの苦手な方やけど引っ越してきて約3年…業者とか保健所の人間とか以外はほぼ旦那としか喋ってない…
ここまで人とかかわりないと人が苦手であんま喋れないうちでもしんどいは…喋りたいは…ネットじゃのうて直で喋りたいは…もぉ精神的にくるは…
あぁー前の職場帰りたいわぁー先輩(飲み友達)に会いたーーーい
これからの人生友達なんてできるんかしゃ?
飲み友達くらいの浅さでよかけぇほしいなぁ

コメント

まりも

免許センターの質問にも回答してた者です!
焼津市ですが、良かったら仲良くしてください!

  • クロねこ

    クロねこ

    免許センターの回答もありがとうございました💦
    まりもさんも焼津でしたかぁうちも焼津なんです
    よろしくお願いします( ´・∀・`)

    • 2月7日
  • まりも

    まりも

    元々静岡県民ですが、地元は西の方で旦那が焼津なので一昨年こっちにきました\(^o^)/
    意外ともうすれ違ったりしてたりして(笑)
    同じ市なので、どこかでばったりお会い出来るかもしれませんね!✨
    よろしくお願いします!(m*´∀`)mペコリン♪

    • 2月7日
  • クロねこ

    クロねこ

    まりもさんうち免許受かりましたぁ✨
    すいません勉強に必死で返事遅れましたぁ( ´-`)

    うちは焼津の石津ゆうとこで家に引きこもってるか息子と二人でイオンにいりびたってます(笑)( ´・∀・`)

    • 2月7日
  • まりも

    まりも

    おめでとうございます!
    大丈夫ですよ!

    石津…どの辺だろう?
    イオンはさっき行って来ました(笑)

    • 2月7日
  • クロねこ

    クロねこ

    石津の今区画整理がすごいとこです✨
    GUの裏らへんですかねぇ( ´・∀・`)

    • 2月7日
  • まりも

    まりも

    GUって、近くにABCマートとかハードストックとかあるところのですか?

    • 2月7日
  • クロねこ

    クロねこ

    エディオンもありますね(°▽°)

    • 2月7日
  • まりも

    まりも

    やっと場所分かりました!
    ハードストックへは、旦那が鳶職なのでよく道具を買いに行くのについてきますよ(笑)

    • 2月7日
  • クロねこ

    クロねこ

    鳶職なんですかぁ!かっこよかですねぇ✨
    ハードストックは行ったことないですねぇ( ´・∀・`)

    • 2月7日
  • まりも

    まりも

    かっこいいです←
    私的には凄くたくさんの工具やら何やらがあって、見たことないようなのが多いので行って楽しいです(笑)

    • 2月7日
deleted user

知らない土地に引っ越すってほんと辛いですよね😭

私も何年か前に引っ越してきてそんな感じで、ネットで初対面同士の飲み会を探して参加して飲み友作りました!

お子さんいらっしゃるなら支援センターとかで頑張って話しかけてみてはどうでしょうか😇💕

  • クロねこ

    クロねこ

    うちはセンター行くよりネットで飲み友達探す方がいいかもです…
    お酒ないとなかなか自分から喋れないので…それに飲み友作りたいので( ´-`)

    • 2月7日
mmmm.

私も岐阜から静岡に越してきました!知り合いも誰もおらず毎日引きこもりです😭😭良かったら仲良くしてください( ´・ω・`)

  • クロねこ

    クロねこ

    引きこもりたくないけど引きこもっちゃいますよね…なんもやることなくて…土地勘もないし友達いないし育児で大変やし…
    仲良くしてください✨
    よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

    • 2月7日
うみ

私も焼津ですよー!家から石津近いです😂

deleted user

石津ですか!実家が石津で良く帰ってます✨あの辺今区画整理すごいですよね~(*^^*)

  • クロねこ

    クロねこ

    そうなんですよぉ
    区画整理すごくていっきにお家がたっちゃいましたよねぇ(°▽°)

    • 2月7日