※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

旦那の携帯代が高い。ゲームなどに無自覚に課金している。名義人が旦那で変更できず、どうすればいいか悩んでいます。

旦那の携帯代が異様に高い。
マイソフトバンクで見てみるとどうもキャリア決済、ソフトバンクまとめて支払いの部分の金額が跳ね上がっていました。
何に使ったの?と聞くとわからない。知らない。何もやってない。と言っていました、
履歴を見ても何に使っているかのっていないため
自分で色々調べていると早く携帯返せ!など言われたので後々考えるとおかしいですが
結局ゲームに3000円とか使ってて自分では身に覚えはないとか言ってるんですけど夜中なんです購入時間が…夜やってるじゃん…と思いましたが気をつけやーとしか言わずに

また今日メールにアップルからの領収書が届いており見たところ1日にまた千円課金していて毎月毎月千円以上してるんですね…何も言わずに知らないふりして

なんかもう呆れてしまいました😩
旦那が名義人なので携帯ショップで変更することもできないかなぁと思うのですがみなさんならどうしますか?

コメント

あみみ

課金分は翌月のお小遣いから差し引くかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • yu_

    yu_

    嘘つきで知らないところでされていた借金も多いのでお小遣いは渡してません…( ; ; )

    • 2月7日