※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

11週の妊婦です。つわりで3キロ減少し、栄養を気にする状況。満腹感のある栄養豊富な食べ物について相談したいです。

11週初マタです☺︎
もともと少しぽっちゃり気味だったんですが、つわりがひどくて1ヶ月と少しで3キロくらい落ちました。
BMI値は標準なのですが、病院で糖と蛋白がプラスなので少し気をつけてくださいと言われました。
ですがいまだにつわりがひどくて食べれるものが冷たくさっぱりしたものや甘いものとかです💦
サプリも飲んではいますが、満腹感もあって栄養も高い食べやすいものってありますか?😅

コメント

める

キャベツいいですよ!!
めちゃくちゃ満腹感えれます!
基本的になんでも30回以上噛むようにしてたら少量でも満腹感えれますよ🙆

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます!
    試してみます!!

• 2月7日

水炊きで、春雨とかお野菜をポン酢でさっぱりとかそうめんがまだ食べやすかったです(*^^)v体重も32w過ぎるまで全く増えませんでしたよ!

• ゆめ

ゆめ

ポン酢で、、🤤
    美味しそうです!
    結構後期になるまでは増えないんですね😳
    あんまり気にしすぎずやってみます!

• 2月7日