※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころ
その他の疑問

怪我や病気で入院したことある方教えてください!昔からの友人が病気の為…

怪我や病気で入院したことある方教えてください!昔からの友人が病気の為、大きな手術をすることになりました。友人には子どももいます。10日間ほど入院するようです。家が遠いので入院前に何か前向きになれるような物を宅急便で送りたいのですが、何だったらもらって元気がでるでしょうか?五千円程度のお金と一緒に送ろうと思ってます。今考えてるのは、可愛いパジャマ、雑誌ぐらいなんですが、他に何かありますか?!

コメント

m

大病で入院経験が何度もあります。
入院中は前開きのパジャマが必ず必要です。
前開き全ボタンの可愛いパジャマは持ってなかったので嬉しかったです。
私は強い抗癌剤も使ってたので、可愛いスカーフも嬉しかったです。
後はクッションや院内用スリッパも嬉しいです。
雑誌はしんどいので見ませんでした。ご友人がケガ入院なら見ると思いますが。

  • ころころ

    ころころ

    ありがとうございました!

    • 2月13日